-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月17日
2005-07-17 Sun 01:31
今週のDestinyおもしろすぎヽ(`Д´)ノ
後半からレビューいってみよー

20050717005229.jpg

カガリ、ルージュかして!
どうやって宇宙行くかと思ってたけどルージュだったか

んでこのシーン
20050717005446.jpg

ブリッチの通信コードは覚えてるのね。
ってことはムーさんだよなぁ

おぉっとエターナルピンチだ
20050717005531.jpg


この横顔のラクス使い回し
20050717005538.jpg


マードック:電圧や保管スペックはどうすんだ
キラ:全てストライクと同じに
マードック:わかった!
んで飛び立つときまじで青いし
20050717005546.jpg

ルージュのほうが少し強いのにわざわざストライクにする必要があるんだろうかと思うがやっぱ恥ずかしいのかな(ぇ

バルトフェルドさんガイアで出撃
20050717005554.jpg


いかした出撃の後にこのパイロットスーツはやっぱ笑えるw
20050717005603.jpg


んでビームライフルでザクの頭撃った後それを踏み台にして変形攻撃
なんかこれラゴゥに見えるんだよなぁ・・。
20050717005609.jpg


20050717005617.jpg


この後グフのヒートロッドにつかまってライフル大破
20050717005630.jpg


ん?どっかで見たことあるような・・・・。
あ、これか
ステラ
20050717005642.jpg


シン
20050717011006.jpg

うほww

まぁ苦戦してるところにキラ登場
20050717011127.jpg


20050717011135.jpg


軽く数機倒した後盾になって左手大破
20050717011143.jpg

と、思ったら右手まで
20050717011152.jpg


足もかよ!
20050717011201.jpg


そして久々に再開する2人
ここはキスするシーンじゃないのか!?
20050717011212.jpg


ストフリ登場
20050717011516.jpg


そして出撃ー!
20050717011526.jpg


20050717011535.jpg

アァンwカコイイイイYO!!

こっから圧倒的な強さを見せつける

ビームシールド
20050717011548.jpg


斬って斬って~
20050717011752.jpg


20050717011807.jpg


2本のヒートロッドにつかまって
20050717011820.jpg


む・・・・

20050717011841.jpg

ファンネルかよおおおお!w
やっべ、強すぎw
旧フリーダムで羽に隠れてたバスターがなくなって、ストフリ弱くなったんじゃ?と思ってたのにファンネルだったか

そして全弾発射
20050717012212.jpg

うおおおおいwファンネルも攻撃してるじゃん(汗

旧フリーダムと比較
20050717012223.jpg

圧倒的だな・・。

ザクとグフ倒しつくしたから戦艦へ

20050717012232.jpg


そしてこのシーン
20050717012239.jpg

キュイーンっておいおい!ニュータイプかよ!?

極め付けにあたれえええええええええええええ!!!
とか今回は燃えるなぁヽ(`Д´)ノ

安堵する2人
20050717012623.jpg


20050717012631.jpg


もう最高(´ω`)

んで次週は百式かぁ、カガリが乗るかな?
20050717012739.jpg


20050717012747.jpg


あとうちの母ちゃんが先週からDestiny見だしたんだが(TV

母:たしかシンってのが主人公なんだよね?
20050717013035.jpg


俺:そうだよ
母:でもOPもEDも最期にキラうつってるよねw
20050717013043.jpg


その通りだよ母ちゃん!
まぁ主人公キラだし(ぇ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7月18日 | k'のBlog | 7月15日>>
この記事のコメント
足跡たどってきました
今回はかなり面白かったですよね!
まさかファンネル&ニュータイプがくるとは・・・
金色の機体、自分はムウかなーと思ったんですけど、
たしかにカガリのルージュ半壊したから
カガリかもしれないですね!
2005-07-18 Mon 00:05 | URL | brain #-[ 内容変更] | top↑
どもー
俺も百式(違 はムーさんかなと思ってたんですけど先が気になりますね(´ω`)
2005-07-18 Mon 08:05 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
