-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月13日
2005-07-13 Wed 23:47
くっそー期末テスト迫ってるから時間がないぜ、まじで今帰ってきた
色塗りたいんだけどなぁ(´・ω・`)

HPTOP用線画
20050713233552.jpg


刹那
20050713233704.jpg


あとうちの大学の学食なんだが夜に行くと量がありえなくて
450円の定食でこれ↓
050713_1756~001.jpg

大盛り豚丼、メンチカツ、キャベツ、味噌汁
まじ多くて死ぬw
更に友達が学食のおばちゃんに
「お姉さんサービスしてくれよ~」とか言うもんだから味噌汁がミニご飯と同じやつに入れられてもう大変
でも美味かった(・∀・)

あぁ、まだ2つ残ってた
今日朝起きたら父ちゃんが
父:息子よ
俺:なんだ
父:ちょっとポートランドまで行ってくるから
俺:?w
父:いや、だからポートランドまで遊びに
くっ、流石俺の親父・・。0歳の時から極寒の地アラスカに連れて行ってくれただけのことはある(謎
まぁ前からちょっと言ってたが、ほんとに今日遊びに行っちゃいましたー。ってことで5日間1人です。

ラスト
別居してる母ちゃんにメールで 俺同人誌だすからって言ったら
母:まじか!私もイベント行こうかな!
俺:まてwどんなイベントかわかってていってんの!?
母:電車男みたいなのが沢山いるんしょ?
俺:ううむ、全部が全部そうじゃないけどそういうのが多いと思う
母:とりあえず描きあげたら見せなさいね!

いやぁ・・母ちゃん性に対して昔からフルオープンな人だからやばいです
とりあえずイベントだけは来ないように説得せねば・・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7月14日 | k'のBlog | 7月12日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
