-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月7日
2005-07-07 Thu 21:45
心理学で勉強したが人は年をとるにつれて時間の経過を早く感じるようになるそうだ。それは取り込む風景がいつも見たことあるもので刺激がなくなっていくとかなんとか(たしか

で、大学生になってマジで時間が経つのが早いと思うようになったなぁだって明後日もうSEED Destinyだよ!?
高校とかたった50分の授業なのに「あぁ、まだ3時間目かよ・・・」とか今は思わないしな(´ω`)
やっぱ絵を描くようになったのが1番大きいな!
講義中暇なら描いてりゃ良いんだし
いやいや、ちゃんとノートとってるし復習もしてるよ!?

んでまぁ今日はネギま!のまき絵を講義中に描いてました
流石に講義中にコミック出すわけにもいかんからなんとか想像しながら描く
1回目
・・・・・・。
これ目がエヴァンジェリンじゃねぇかよ!wだめだ、描きなおしヽ(`Д´)ノ
2回目
うーんさっきよりマシになってきたけどなんか違うんだよなぁ
3回目

20050707214118.jpg

後で確認したらやっぱ目が違うじゃんか゚・(ノД`)・゚・

てか講義中に寝ちゃうような人、絵描くのお勧め!俺は大学入ってから描きだしたけど最初の殺人的な絵より上手くなったしねヽ(`Д´)ノ
あ、でも一応受験中少し描いてたけどね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7月8日 | k'のBlog | 7月6日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
