-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルナマリア・ホーク ザク出るわよ!
2004-12-27 Mon 19:50
なんとなく、メッセで相方としゃべったログである。

相方 : なるほど
俺: どうでも良いけどSEEDディスティニーの
相方 : うん
俺: ルナマリア可愛いかも(何

20041227193612.jpg


相方: 16歳だよ
俺: うとおおおおおおおおおおおおお!?
俺: それでシャアザク(違 動かすのか
相方: うむ
俺: 良いなぁ
俺: ってかわけえええ
相方: w
俺: しかもあの体つき16じゃないだろw
相方: w
相方: いうなw
俺: あとあれ
俺: オペレーターの人
相方: ああ
相方: 妹ね
20041227193629.jpg


俺: まじでええええええ!?
相方: うん
俺: 設定から良いじゃんよもう(何
俺: ってことは14才か15才?
相方: かな

いやこれおいしいでしょもう。
ってかこれ。
20041227193718.jpg

ルナマリア君、軍人にもかかわらずミニスカに「黒」のオーバーニーソックスですよ!?乳のほうもかるく80超えてるかと(死
監督さすがだよなぁ・・・
サイバーフォーミュラを作ってきたことだけはあるね。
キャラの年齢とかまんまサイバーに近いし。てか1回サイバーのGSX-NEOってマシンがSEEDで登場したのです。(アスランが乗ってた車ね)

↓サイバーのキャラ やっぱり乳g(ry
20041227195734.jpg

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Nitendo DS | k'のBlog | センターファイナル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
