-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月3日
2005-07-03 Sun 23:53
今日はいろいろやってました

知り合いに絵描こうよ!って言ってたら1週間前くらいから描くようになって、今日はLinksのはじめてのおつかいの管理人さんと同じ絵を見て模写ってみました

はじめてのおつかいさん↓
http://fre.blog11.fc2.com/

んで、俺の絵

まずボディー描いて(これかかんと始まらんと思う

20050703235147.jpg


んでこの体にそって服描いたら終わりと。

20050703235526.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<7月4日 | k'のBlog | 7月1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ぺいんと!
ィヤッホォォゥウイ!こんばんわ。で、ちょっと聞いて!俺今日カズに絵見てもらってたんだけど最後の最後で上手いって言ってもらつた(・∀・)!!だからうpするわwこれなんだけどさ、1つ目は目がダメで、2個目はなんか忘れたけどダメだったんだけど3つ目頑張った!時間も40 …
2005-07-04 Mon 00:24 はじめてのおつかい
| k'のBlog |
 
