-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月26日
2005-06-26 Sun 02:17
昨日のSEEDのレビューしたいと思います。
面白くなってきたのは後半15分
久々にアスランの格闘シーン
1.jpg


2.jpg


3.jpg


見事な3連続攻撃
その後ミーアをつれて外にでるが
4.jpg


私はラクスよ!!
5.jpg


はぁ?何いってんだよヽ(`Д´)ノ

こんなのは放置してさっさとメイリンの部屋へ
見つかりそうだからメイリンがバスルームに連れて行く
6.jpg


兵士:おい、いないのか!
メイリン:あ、はい
んでこの会話から4秒後にメイリンが脱ぐんだが
7.jpg

ツインテールからロングになるのって4秒でできるもんなの?
超速でやればできるかもしれんが・・。よくわからん

そしてエロシーン(違
8.jpg

9.jpg

10.jpg


んで車で逃走
このシーンいかしてるな
11.jpg


そしてレイに見つかり
12.jpg


この言葉
レイ:やっぱり逃げるんですか、また!
アスラン:レイ!
レイ:俺は許しませんよ!?ギルを裏切るなんてこと!
13.jpg

はい議長LOVEきたー

アスランの射撃であっさりと銃を落とされ逃げるレイがだせぇw

そしてザクとは違う物(グフ)に乗って脱走
14.jpg


そしてレイとシンがレジェンドとデスティニーに乗り込む
OS起動画面を確認
まずフリーダムから
Gundam.jpg

Nuclearってのが核だからこの場合Nジャマーキャンセラー(条約違反
んでこれがレジェンド
15.jpg

おーい・・・
Nuclearって書いてるじゃんYO!!!また条約違反しやがったな
まぁ・・シャア(議長)だしね?

次回予告
ザクとは違う!
16.jpg


後今回もイザーク様とディアッカ登場してたのわかったよね?
え、どこかって? ここだよここ
17.jpg

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月27日 | k'のBlog | 6月25日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
