-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月19日
2005-06-19 Sun 20:09
えっと昨日は博多と天神に行ってきました。

友達連れて行って、靴買いたいって言ってたので買いにいったんだけど、購入したのが16800円の靴だった(汗
たけぇよwまぁそれは人の価値観の問題だけどね

靴買い終わってゲーセン行ってUFOキャッチャーでエヴァの巨大フィギアがあってね、オタがかなり頑張ってとろうとしてたんだが、やっぱでかいからなw結局取れてなくて
俺と友達でちょっとやってみたら
うはwwwwwとれたw

俺とか1発ですよ!?
ナース姿でなかなかエロいぜヽ(`Д´)ノ
レイは友達がゲットして
050618_1245~001.jpg

アスカは俺がゲットしました。
エヴァのストーリーよくわからんのだけども、やっぱアスカだろ!?

ゲーセン出た後友達は車校があるらしく別れて、俺はとらのあなに行きましたb
なんとなく行ったんだけどネギま!の同人誌買ったのさ、絵が上手かったからね。エロさはどうでも良い(いやそうでもないか・・(何



サークルの先輩と会っちゃったんですがw
まさか先輩がとらのあなに来てるとは思わなかったぜ・・。

同人誌購入後ペンタブ買うために博多に戻って博多駅で
またサークルの先輩に遭遇したんですが(汗
いやーあのさぁ、こんなときどうすんのか皆にも聞きたいんだが
サークル内恋愛してる2人の先輩に会った時、おつかれさまです!って元気よくあいさつすべきなの・・?
きまずいので見なかった事にしたんだが、どういう態度を取れば良いのかわかんね

まぁそれでヨドバシカメラに行ってペンタブだけ買おうとしたんだが・・・・。
16日発売のXBOX版カプコンファイティングジャム出てたの忘れてて、購入
え、つまらないって?何言ってんの!ザンギエフ使ってネット対戦ですよ!?このゲームはザンギエフが登場するってだけで即買い。
んで、ジャムもってレジに行こうとしたらアニメで登場してないのに1/144サイズのデスティニーガンダムとストライクフリーダムガンダムのプラモあったしw
その奥に巨大なフリーダムが、お?と思って近寄ると
おぉこれは1/60フリーダムでわないか!
なんかめっちゃガンプラ作りたくなったので3680円だったけど買っちゃいました。

ジャムとフリーダム買ったから金微妙で、A5サイズのタブは17000円だったからA5サイズは断念してA6サイズのタブを買いました。まぁこれでも描けるさ

ほい写真
P6190053.jpg


フリーダムでかいよね、どれだけでかいかというと

P6190054.jpg

うむ、あのでかいXBOXの箱と同じくらいでかい!
そして即効組み立ててみた。
作ってみるとこれまたでかいw1/60サイズなんて初めて作ったしね。
1/144インパルスと比べるとそのでかさがわかるぜ。
050619_1759~002.jpg


かっこいいので撮りまくった!
P6190046.jpg


P6190048.jpg


P6190051.jpg


P6190052.jpg


フリーダム良いなぁ・・・
買ってよかったぜ!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月20日 | k'のBlog | 6月16日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
