スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月16日
2005-06-17 Fri 00:10
いやー昨日さ、サークルの先輩がゲーセンで何回か財布拾ったことある~って話しててそんな都合よく財布なんて落ちてたら苦労しないってw
と、思いきや・・・。
・・・ん?お?
うわああああああああああああ財布ひろったああああw
焦るしwすぐに中身確認(まて
いやこれまたすごい
中身は1円。
いえぁb 多分中身抜かれてるなと。まぁほかにもすごいのな
何がすごいかって言うと
ギャラクシーエンジェルのグッズやらなんやら!ゲーマーズ、etcのオタショップの会員カード!
持ち主オタじゃんか!→中身は大量の金!
まぁ、保険証とか定期が入ってたからこれは可哀想だと思って交番にもって行きました。
へぇ~こんなのあるんだ。って思ったことは
お礼もらわないときに 全ての権限を放棄します。みたいなのにサインしないといけなかったこと!うむ、これは驚いた。
んで11時頃持ち主から電話かかってきて無事に財布が戻ったってb すごい感謝されて良い気分だったぜ。
で、一応聞いてみた

俺:あのやっぱ財布の中1円しか入ってませんでしたけど、抜かれてました・・?
持ち主:いや~偶然にも今日は財布の中1円だったんですよ(恥

うはwwwwっをk


はいはい、次今週のネギま!

とりあえず。
話がドロドロw
ネギ君大変だ~
20050617000854.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6月19日 | k'のBlog | 6月15日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
