-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めりーくりすますっ
2004-12-25 Sat 00:42
皆さんメリクリー。
もうね、じんぐるべーるじんぐるべーる鈴がなるーじゃなくて
SingleべーるSingleべーる鈴がならねええええええYO!!!!って感じだよもう(何
クリスマスでも受験勉強ですよ。
まぁ昨日はラピュタ見まして(見てて良いのかよ
あれだよ、「はっはっは!見ろ!人がまるでゴミのようだ!」と「め、めがあああ」これ聞くために見てたようなもん(何
何回も見たことあるしねw
まぁそんななか久々に絵を描いてました。
あまり得意じゃないんだけど、頑張って描いた(´・ω・`)
ギャルゲの「君が望む永遠」の速瀬水月です。
http://www.age-soft.co.jp/Product/Kimibo/
20041224234711.jpg

足が上手く描けません・・・・誰か教えてくれーヽ(`Д´)ノ(壊

いやいや、上手く描けるとこんな感じなんですよ。
20041224234732.jpg

てかここ見てくれてる人いるのかも謎゚・(ノД`)・゚・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<センターファイナル | k'のBlog | もえたん2>>
この記事のコメント
じー
|ω・)見てますよー(ぁ
>SingleべーるSingleべーる鈴がならねええええええYO!!!!って感じだよもう(何

なんかツボりました・・・orz
2004-12-25 Sat 15:26 | URL | さふぃ #cWqMrzHU[ 内容変更] | top↑
めりくりー。
じんぐるべーるじんぐるべーる
(にょの人の)鈴がーなるー
2004-12-25 Sat 19:02 | URL | ぽち #xyyekUkk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
