-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムクイズ
2005-05-23 Mon 20:17
ケンコウな生活がまたフラッシュゲーム更新してました

今回はガンダムクイズでした。
ガンオタじゃないとちょっとわからない問題連発されるのでSEED以外はLV8くらいで撃沈゚・(ノД`)・゚・
SEEDは最近DVD見ただけあってクリアできました。
ちなみに俺のスコアはこれです。
20050523200006.jpg


-ゲーム-
Windows版のぷよぷよフィーバーやったんですけど、結構面白いです。ぷよぷよは1からやり込んでるけどフィーバーモードに慣れなくて結構敵にやられます(´・ω・`)
誰か持ってる人いたらネット対戦しませんか?

-大学-
今日はロボカップのチームミーティングがあったからいろいろ話してたんですが、担当の先生が実は数年前ロボカップの世界大会の優勝に導いてたことが判明!!
もうびっくりだぜ・・・。Linuxプログラミングの本とか借りたし、やる気でまくり。
来年の大会に向けて頑張らないと

今日の一枚
20050523201630.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<5月26日 | k'のBlog | 練習練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
