-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もえたん2
2004-12-24 Fri 16:59
はいはいこんにちはk'ですよ(何
いやね、今日学校帰りに物理のセンター試験実戦問題集買おうと思って本屋に行ったんだけど・・・・・。
もえたん2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20041224165647.jpg


戸惑うことなく即効で購入、うむ1も購入してたので2も買うのは当然だな(ぉぃ
裏表紙は1と似てます。
20041224165656.jpg


2になって語数が大幅に増えた分「上下巻」2つ集めないといけないというwそんな単語帳ないよね・・・?
俺1の絵あんまり好きじゃなかったんだけど2の絵は好きかも、漫画の部分も全部英語で書かれております。絵目当てに買うオタ防止?(ぇ
いやいや俺は普通に単語帳として買ったんですよ?
ちゃんと英語読めるし、結構長いので良い勉強になるはず(たぶん
20041224165705.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めりーくりすますっ | k'のBlog | RealVNC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
