-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gundam Battle Assualt 3
2005-05-08 Sun 23:03
今日はBattle Assault 3 Featuring Mobile Suit Gundam SEEDを1日中やってました。
どんなゲームかというとガンダムSEEDを題材にした3Dの格ゲーだ
ここらへんを見るとわかりやすい
http://media.ps2.ign.com/media/670/670305/vids_1.html

超必殺技はこんな感じ
http://media.ps2.ign.com/media/670/670305/vids_5.html

ちなみにこれ海外だけで販売されてるから、やりたい人は通販で買うべし!(日本でも売ってる店はあるよ
モードはストーリーモード、VSモード、タッグバトルモード、MOVIEモード かな(まだ出してないモードがある)
ストーリーはちゃんとアニメにそって進んでいくからめちゃ(・∀・)イイ!!
ただ声が英語だから嫌だけど(´・ω・`)
会話とか見てるとちゃんと英語でもアニメ通りに言ってるのでしっかりしてるなぁと思った。
びびったところは2週目の分岐で?マークのステージがあったから行ってみると、ゼクスが乗ってるトールギス3と戦ったしw
アスランのジャスティスでトールギス3だったからキラだとWガンダムがでてきそうな予感
バトルマスターシリーズは1のころからやってたからこの作品は最高だぜ

*日本には ガンダムザバトルマスター1と2がある。あとスペシャル1500円シリーズだっけ?あれでWとGの格ゲーがある
*海外 ガンダムバトルアサルト1(日本の2なんだけどガンダムWが参戦してる)ガンダムバトルアサルト2これが上に書いてるWとGの機体+バトルアサルト1の機体が出てくる格ゲー(なんで日本のやつは分けて販売したんだろな
そしてBattle Assault 3 Featuring Mobile Suit Gundam SEEDだ

日本でも出てくれよ!と思う。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GUNDAM SEED Special Edition | k'のBlog | SEEDコンプリート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
