スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週のSEED
2005-05-01 Sun 20:15
どうもこんにちは。
SEEDのDVD4,5,6,7巻借りてきました。今ガンガン見てます(´ω`)
今週のDestinyですが、いろいろとすごかったねぇ
ミネレバはもうボロボロだしルナマリアもレイもアスランも落ちるし、カオスも半殺し、アビスは大破w
まぁようするにアレだろ

今週もキラ大活躍!!

だってさぁ、俺的な要訳だと

ミネレバ交戦→いきなり大ダメージ→シン、アスラン共に交戦→カガリとキラが堂々と乱入
ここでシンがぶち切れてカガリに攻撃→キラが余裕で攻撃を封じる
キラ:俺の女に何しやがる
シン:お前うぜぇんだよ!!(シン暴走
攻撃をかわされてちょっと焦るキラ
アスラン:やめろキラ!
こっからアスランとキラの戦い

手の空いたシンにアビスが襲い掛かるが、あっけなく一撃で落とされるw
シンがフォースシルエットで暴走
カガリが必死にオーブ軍を止めようとするが、失敗
ここでルナマリアが大破(てかルナがここまでやられてるの初めてだよね
やられ際にメイリンが「お姉ちゃん!!」って言うところがよかった(ぇ
ルナマリアが大破したことはどうでもよくオーブ軍の兵が死んでいくことに嘆き悲しむカガリ

交戦中のキラとアスラン
アスランがやめろよぉ!!って言ってるのに
俺的な訳
キラ:「俺の女を泣かせんじゃねええええええええええええええええええええええええええYO!!!」
セイバーが一瞬でバラバラにw
ん、ちょっとまてキラ。
君の女はラクスじゃないの!?
フレイ→ラクス→カガリにまで手を出しているキラの次なるターゲットはミーアか?w
キラに落とされるアスランに対して何も言ってないカガリもどうかと思いますよw
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SEEDコンプリート | k'のBlog | 騎士子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
