-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目覚めた
2005-04-22 Fri 21:23
俺はラグナロクをするまではひたすらゲーセンに通い、格ゲーばっかりやっていた。

だが高校になってからというもの、勉強も忙しいしゲーセンもまったくといって良いほど行かなくなった。
そして俺はROを始めた。
たしかにROは面白かった。よく睡眠時間削ってまでやってたなとは思うが、その時は楽しかったから。でも最近はオーラ(LV99)になりたいがためにROをやっていた。昔のようにROを純粋に楽しんでいた頃が懐かしい。
大学の講義にも慣れてきて、サークルもやってるし帰宅は10時半とか11時になる。
そして時間があれば絵を描き、プログラミングをやっている。
普通にROをやる時間がないんだが、やりてえええええヽ(`Д´)ノとか思わない。またやりたくなればやるとは思うけど、たぶんやらないかも。

そしてまた格ゲーに目覚めてきた。
昨日は大学の近くにあるゲーセンでギルティ8連勝して、3時限目が始まりそうだったから捨てゲーして講義でたり(ぇ
KOFもNEOWAVEと2002やりまくりだし、家はDead Or Alive Ultimateでネット対戦(´ω`)
あ、ファイティングジャムも良いね!(ザンギエフだけなw
後知り合いにメルティブラットやってみれ言われたけど福岡に5台だっけな、たしかそれくらいしか置いてないのだw
電車で30分くらいのとこにあるみたいだから暇あれば行ってみよう。

DOA持ってる人いないかねぇ、いたら対戦しましょう!

んで、絵のほうは・・・・まぁ下手?ではないよ(ぉぃ
今日の講義はまじ楽しくなかったからルナマリア描いてたました(´ω`)
ちょとこれに色塗ってみようと思ってます。
20050422213141.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時間かかりすぎ | k'のBlog | やっぱりだめか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
