スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入学式
2005-04-02 Sat 21:49
しばらく更新してなくてすまんです。

なんで更新してなかったかというと、寝る間も惜しんでマビノギやってるからですよ(死
いやー面白いね、ROとかやる気もなくなるは
俺はPVPをやるためにROやってたようなもので、最近はPVに行くメンツも大体決まってて暇だったんだけど、マビノギのバトルアリーナ(PVP)めちゃくちゃ面白いですよ、駆け引きがたまらない
ROのPVはもはや転生2次には転生2次でしか対抗できないような状態になってるから楽しくねぇし、オーラにする気もなくなってしまった。
無料なんだしROやってる人は1回やってみると良い。
PCの性能が悪くてマビできないからROで良いやとか思ってるやつ論外

マビネタになってるな・・・
とりあえず今日は大学の入学式だったんですよ、んで俺バイオロボティクス学科ってとこで(典型的な理系

まぁ、あんま期待はしてなかったんだよ?
体育館が地震でちょっと壊れて使えなかったので入学式は急遽1号館で行うことに。
学科とコースごとに集まったから、いやぁすごかったな・・・・
ん、何がすごかったかって?
そりゃぁおまえ
外見が、デブ、メガネ
6割くらいオタみたいなやつだったんだよ!?
78人いて女1人だし・・・・(滝汗
でも可愛かったな(これだけでも救われる
1番あせったのは、いきなり
月曜から数学、物理、英語の抜き打ちテストですよ
成績悪かった奴はじきじきに補講をやってくれるそうだ(これは良いな
でーどうすっかな?
まぁマビやっとくか(やんなよ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<月姫 | k'のBlog | 短い1日>>
この記事のコメント
おれ明日入学式です
抜き打ちとかあったらやだなぁ
2005-04-03 Sun 19:33 | URL | SkyRun #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、おめでとう!!
2005-04-04 Mon 01:01 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
きたよ!テスト!
どぉしょ*..。・゜(ノд`)゜・。..*
2005-04-04 Mon 22:10 | URL | SkyRun #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
