スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
短い1日
2005-03-26 Sat 16:53
昨日起きたのは
午後2時半でした。
いやぁまた記録更新しちまったぜ・・・。
とりあえず飯食ってだらだらとROをやった。
後最近バイオ4にはまってるからマセーナリーズとかエイダ編とか全部クリアしてたら7時に(早
で、昨日はドラえもんの映画だったんだよ!!これは見るしかねぇだろ(´ω`)ってことでワンニャン時空伝見てました
ストーリーよかったねぇ、別れのシーンとかちょっとうるっときたし(ぉ
ドラえもん終わって風呂入って、またTVつけると
しまった!イラン戦じゃねぇかヽ(`Д´)ノ
でも左上にまもなくキックオフ!とか書いてるのに1時間待たせるのはまもなくじゃねぇんだよごるあああああああああ

その1時間待ってる間に何してたかというと
Air最終話見てた
オープニング入る前にうるうるして↓
Air6.jpg

「つ、翼が痛い・・・。」゚・(ノД`)・゚・

次の日夏祭りのはずなのに雨降ってて願いかなわずと思いきや
Air7.jpg

「みすず、恐竜さんいてはるで」
Air8.jpg

「うちからの誕生日プレゼントや、であった日からずっとあげられへんかったけど、うけとってくれるか?」
「うん、嬉しい」
「そっか、よかったなぁみすず」
「可愛い(´ω`)」
もうね、まじでよかったよーヽ(`Д´)ノ
Air9.jpg

「あんた夢見たらまたひどなるやろ」
「んーん大丈夫、痛くないのさっきからずっと。どうしてかな?」
Air10.jpg

「ごめんねお母さん嘘ついて、そうしないと休んでくれそうになかったから」
ここで悪い予感がして、まさか死んじゃうのか・・・?はは、、まさかそんなはずは・・。
んで元気に海へ行く・・・・・のだが。
Air11.jpg

んでジュースタイムなんだが、このどろり濃厚ピーチ味いったいどんな味なんだろうかw
Air12.jpg

ここらでたぶんみすずは良くなって元気になるだろうと思ってた俺

「ねぇ、お母さんちょっと先に行ってて欲しい。」「なんでや、なんかあるんか?」「うん、そらも連れてって」
こけそうになって→「頑張って歩いてみる、お母さんがゴールだから」
Air13.jpg

クララが立った!(違
Air14.jpg

まじ元気じゃん!これは良い方向に行くはず!   と思いきや・・・
「もう・・・・良いよね?」「ん?なにがや?」「私、頑張ったよね・・。もう・・ゴールして良いよね・・。」「もうつかれたんか、よし家に帰ってトランプでもして遊ぼう」「んーん、私のゴール、ずっと目指してきたゴール。」
「・・・・・え?」
う、ちょっとまて!嫌な予感が・・・。
Air15.jpg

「私、頑張ったから・・。もう良いよね・・?」
Air16.jpg

Air17.jpg

「休んでも良いよね・・・?」「あんたまさか痛いんか?ほんまは痛かったんか!?」近づこうとする→「動いちゃダメ!!」
Air18.jpg

はは、まさか・・・。ここで更に悪い予感が
「うそや・・うそや言うてや・・これからあんた元気になって行くんやろ!?悪い夢は終わったはずやろ!!!」
「ごめんね、お母さんでも私は全部やり終えることができたから。だから・・・ゴールするね・・・。」「あかん、みすずきたらあかん、ゴールしたらあかん!。始まったばっかりやないか、昨日やっとスタートきれたんやないか!」
Air19.jpg

っておおおおおおおおおおおいみすずー!?
ちょっと飛ばして
「あかん、違う!うちみすずと沢山したいことあるや!大好きなみすずと沢山したいことあるんや!全部これからなんや!!!」
Air20.jpg

「もう一度だけ頑張ろうって決めたこの夏休み。ゆきとさんと出会ったあの日から始まった夏休み。いろんなことがあったけど、辛かったり苦しかったりもしたけど・・。私頑張ってよかった!!」
私のゴールは幸せと一緒だったから一人きりじゃなかったから。だから・・・だからね、もう・・・ゴールするね・・。」
Air21.jpg

「あかん!これからや!これからや言うてるやろ!!!
Air22.jpg

「・・・ゴール」
Air23.jpg

「やっと・・・たどり着いた、ずっと探してた場所・・。幸せな場所・・・。ずっと・・・・幸せな場所。」
Air24.jpg

「嫌や・・・そんなんいややぁ・・・」
Air25.jpg

声を出さず多分口の動きから「が・・・・・がお」
「お母さん・・・ありがとう」
Air26.jpg

「み・・・・みすずーーーー゚・(ノД`)・゚・ あんたに何もかも教えてもらったんやないか、
Air28.jpg

一人っきりやない生き方・・置いていかんといて!!
Air29.jpg

うちを一人にせんといて!ほかには何もいらんから友達もいらん、新しい服もなんも贅沢せんでええ。
Air30.jpg

ただ、あんたとおれたらそれでええんや!ずっと神尾の家出仲良く暮らそう・・・
Air31.jpg

なぁ・・みすず・・・・・みすず・・・。
Air27.jpg



・・・・・・・。
うわああああああああああああああああああまじかああああああああああ゚・(ノД`)・゚・ちくしょーみすずーヽ(`Д´)ノ
めっちゃ感動した。

てかこれ書くのに相当時間かかってんな・・・
で、次サッカーなんだけど。
まぁ負けたなちょっと相手ファール多かったねぇ。
次のバーレーン戦に期待(短
はい今日は終わりー
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入学式 | k'のBlog | おもしろフラッシュゲーム>>
この記事のコメント
Air見たことないけど、これ読んだだけで…
*..。・゜(ノД`)゜・。..*
2005-03-26 Sat 19:59 | URL | SkyRun #-[ 内容変更] | top↑
DVDでたら絶対見たほうが良いよ!
2005-03-26 Sat 21:18 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
