スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震
2005-03-21 Mon 02:45
時間的に昨日なんだけど
地震に遭遇しちゃいました(汗
いやまじあせったから・・・
酷いとこなんて震度6弱だぜ、俺のとこは5弱くらいだったけどそれでもやばかったって!
まず朝起きてぼぉぉぉっとしてたらかなり部屋揺れて、何で部屋揺れてんだよとか思ったら。
はっ、じ、地震だああああ
みたいな感じでした。
携帯の電話もEメールもCメールも(俺auだから)全部ダメダメ。
災害時の携帯ってほんと役に立たんなぁ。
やっぱいまどき公衆電話ですよ!?というのも、親父が即効公衆電話で無事かどうか確認してきたから(´ω`)
まぁとにかく地震は恐ろしいな。
後、震源地は下関から約70km付近なんだけど、下関の友達が大丈夫かどうか電話してきてくれたんだけど、そのときの会話がこんな感じ
友達「おおい、大丈夫か?結構やばかったらしいじゃないか」
俺「あぁ、結構酷かったぜ、そっちはもっとやばかっただろ?」
友達「あ、いや俺今違う場所にいるから大丈夫だよ」
俺「そうなのか、んで何処にいるんだ?」
友達今カンボジアだよ

は?wカンボジアっておいおい・・・・
なんでやねんw
まじで国際電話してきた友達にびびる俺であった。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おもしろフラッシュゲーム | k'のBlog | Air11話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
