-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Air11話
2005-03-18 Fri 23:52
ちくしょーヽ(`Д´)ノ

Airのアニメ面白すぎるぜ・・・。感動の連続です。
今はもう11話です。早いっすね~来週ラストです
最終和 そら -air-
タイトル見ただけで゚・(ノД`)・゚・(ぇ

君望とは違って、また違った感動を与えてくれる作品、すごく良いと思う。
11話で゚・(ノД`)・゚・だったところ

Air5.jpg

俺まで一緒に泣いちゃいそうです

Air3.jpg

そしてラストシーンあたりみすずが泣きながら
「ママー!!」って言うところ゚・(ノД`)・゚・

そして抱き合う2人
Air4.jpg


ちくしょー来週が楽しみだヽ(`Д´)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地震 | k'のBlog | PS2修理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
