-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体壊した・・
2008-07-27 Sun 03:05
コミケの準備で来る日も来る日も描く→寝る→描く→寝るのエンドレスが続いてるわけですが、調子にのって1日1食だったり、寝るのが朝8時だったりしたもんで、胃がちょっと炎症してるみたいです。

無理しない程度に無理しようと思います(ぉぃ

ってか内側が痛いってまじ困るな・・。

早く治さんと。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マジかよ・・・!? | k'のBlog | 明日は中間発表>>
この記事のコメント
1日ぐらいは胃薬飲んで早めに寝てください。
それだけでも大分楽になるから。
お大事に~。
2008-07-28 Mon 20:54 | URL | 妹尾拓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-30 Wed 03:28 | | #[ 内容変更] | top↑
>妹尾拓さん
ごめんなさい、返事が遅れました。

2,3日早めに寝るようにしてなんとか治りました!
コミケまで頑張ろうと思います!

>○○さん
ごめんねー HPのWEB拍手とかこのコメントも見てたんだけど、あまりの忙しさに返信できなかったよ(汗

宣伝はバンバンやっちゃってw
でも今回はサークル White Moorさん
http://whitemoor.sakura.ne.jp/
が、参加できなくなってその代わりとして売り子するので、今回はあくまでWhite Moorさんのスペースで私が売り子をやりつつNight Shiftsの作品を置かせてもらう。

ってのを頭に入れといて~。
2008-07-31 Thu 20:26 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
どうも○○さん です( ´,_ゝ`) b

長い?付き合いだしそれ位気にしてへんから~って俺の性格しってるべ?

大人しくコミケに間に合うように体調管理しとき~ヽ( ´ー`)ノ
2008-08-02 Sat 18:10 | URL | ○○さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
