スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意識を失った・・・(汗
2008-06-16 Mon 12:20
先週の土曜日なんですが、PCを組んでる時にドライバーでかなり深く親指を切ってしまって、大量に出血しました。

最初は痛かったけど、なめてれば治るかと余裕だったのに一瞬で口の中が血の味しかしなくなったので、これはやばいと思い必死に止血していました。

とめどなく出てくる血に動揺するわ、手は震えてくるわでパニくってきて立ってられなくなって、横になって耐えていると段々視界が狭まっていって、意識を失いました。


たぶん15分くらい気絶してたと思うんですが、病院に行くほど酷くはなかったので助かりました。

不思議なことに目覚めた時、なぜ自分はここにいるのか、自分は何をしていたのか、今何月何日なのか など頭の中が真っ白になっていて、自分は気絶していたんだと気づくのに時間がかかりました。

まあ気絶なんてするもんじゃないですよ・・・ 吐きそうで吐けなくて気持ち悪くてしばらく動けなかったし。

今傷口は塞がりましたが、痛くて携帯のボタンとか押せません。 親指使えないと不便です。 ペンタブのグリップも握れねーですよ

これを機に左手で絵描くか(無理
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MGS4 | k'のBlog | やっと完成しました。>>
この記事のコメント
こええょw

でも、指って切るよね。
俺、肉ごといったから左右で指のカタチが違います。
2008-06-16 Mon 19:54 | URL | あさと #bpiSErrs[ 内容変更] | top↑
>あさとさん
うん、きっちゃうよね・・。

気をつけないといかんなぁ
2008-06-21 Sat 22:45 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
