-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も寝れそうにない
2008-05-24 Sat 22:55
イベント前にぐっすり寝るとか考えられない

寝ないのがデフォ

ゆっくり寝てイベントに行ったのってたぶん1,2回かな?

次回更新の時にはゲームが完成してるはず・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れがとれねーよ | k'のBlog | F1 モナコGP フリー走行前>>
この記事のコメント
ドーム、おつかれさまでした!!
徹夜明けで本当にお疲れでしたね(笑)

次回は9月ですが、またよろしくお願いしますね!!
2008-05-27 Tue 12:18 | URL | 星鈴 #qt6W6X7s[ 内容変更] | top↑
>星鈴さん

おつかれさまです!
複数の人から目が死んでると言われたのでそんなに酷かったのかなぁ・・とw

こちらこそ次回もよろしくお願いしますねー。
2008-05-28 Wed 03:20 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
