-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモリを6Gに
2008-05-19 Mon 01:10
ドスパラで買ってきました。
笑っちゃうほどはえーです。

久々バトンを貰ったのでやります

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのmixiネームとその由来は?
k'
某格闘ゲームの昔の主人公


★2.あなたの現在のTOP画は?
ハイパーさっちん

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
同人ゲーム作り隊
XBOX絵描き
DEAD RISING デッドライジング
biohazard 5
ゲーム用統合開発環境 XNA
コミックネットワーク
福岡同人サークル同盟
グゥレイ党!
SUPER AGURI F1 TEAM


グゥレイト!!


★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
足跡順で

ストップします。


★5.現在のメアドの意味は?
教えるわけがなかろうて。


★6.現在の着信音は?
みくみくにしてあげる。


★7.待ち受け画像は?
ちゅるやさん時計


★8.好きなタイプを外見で答えよう!
ミニスカニーソ

★9.年上が好き?
妹ください

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいこと…趣味の時間をちゃんととって欲しい
して欲しくないこと… 1日に何回もメールしてくること。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
自己中多かったからな・・

★12.財布はどんなの使ってますか?
1万2千くらいの長財布

★13.携帯はどんなの使ってますか?
au W56T

★14.使ってる携帯ストラップは?
ストラップなんて邪魔です

★15.手帳って持ってますか?
もちろん

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
普通リュックだろJK

★17.【バッグ】の主な中身は?
C言語の本
お出かけ用タブレット Intuos3 PT-430
ノートPC
PSP(ぷよぷよ)
DS (テトリス)
香水

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、ノートPC

★19.今はいてるパンツの色は?
白と黒のボーダー

★20.今、何を聴いてるの?
Formula1 TRUTH

★21.一番最後に食べたものは?
ごはんと高菜、魚

★22.星に何を願う?
夜空に星が瞬くようn(ry
・・わかる人はわかるネタ

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


★24.現在の天気、気温は?
晴れ、20℃

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
なし。

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
1月、飼ってたウサギが死んだから

★27.ベットの下には何がある?
布団です。


★28.一番長いマイミクは?
覚えてません

★29.昨夜何した?
飯と風呂意外ずっと絵描いてた

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。


★31.好きな車は?
フェラーリ F430
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モンハンの何が楽しいのか解らない | k'のBlog | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
