-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F1 日本GPは
2007-10-02 Tue 01:02
スカチャン800のHD放送でストレスなく楽しめました

これ来年全レースHD放送してくれんかなぁ・・・(無理

地上波はCMがうざいから見ないです


しかし実際富士スピードウェイまで見に行った人は散々だったようで・・
運営者もっとしっかりしろよ

071002.jpg


あとHalo1クリアしました
早く2,3もクリアしないと・・ 時間がない
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<来週イベントだったのか | k'のBlog | Halo3 Jump in XBOX360!!>>
この記事のコメント
日本GP
お邪魔します(爆
富士の指定席はかなり欠陥だったみたいですね・・・。
このままだとまた鈴鹿一本の開催に戻りそうですね。個人的に日本GPは鈴鹿ありきだと思ってますので、ちょっぴり嬉しかったりもします(ぇ

それにしても、今回の琢磨は散々でしたね。左近ですら12位に入っているのに・・。
2007-10-02 Tue 02:59 | URL | にゃもひでお #2o4SHzKo[ 内容変更] | top↑
にゃもさんこんにちはw

自分も鈴鹿=日本GPと思ってますが、富士は富士なりに面白いとこもありますね

でも、こんな散々な状況じゃちょっときついっすねぇ・・

琢磨は序盤でフロントノーズぶっ壊しちゃったのが痛かったですね

しかし、あの状況で走りきっただけでも凄いと思いますよ
ドライバーズビューの時見てるだけで怖かったのでw

あとはSS UNITEDっていう中国の金払わないスポンサーが外れてウィングがHONDAになってたり、フォーリーフ・ジャパンっていうマルチ商法?やってる変な会社がスポンサーになってたりと、アグリが可哀想ですな・・。
2007-10-02 Tue 11:37 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
