-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長いようで短かったスキー旅行
2005-02-13 Sun 23:41
えーっと・・・
せっかくやる気満々で書こうと思ったら写真取り込むやつがちょっと見当たらないので後で書きます(汗

おし、あったあった
すっごい楽しかったけどスキー中とか写真とれるわけないからあんまり写真多くないけどのせていきまーす。

まず9日に入試が終了し、即効ROで遊んで結局寝たのは4時、起きたのは7時だった。(この時点で眠い
んで友達が来てスキーの準備した後出発、フル装備ゆえこの地域ではありえない服装。↓(友達に持たせてるw

20050214084744.jpg

そして電車に乗り隣の山口県へ。
そう実はこの友達、毎日毎日山口県→福岡県の距離を電車で学校に登校しているのだ。
小倉から下関へ行くために乗り換え、隣の県に行っただけなのに見たこともない電車が多数・・・。
んで中にこんなものが!!!!
20050214085249.jpg

扉の横にスイッチ(汗
いやいや、これ押してあけるのか!?と思ってたらマジでそうでしたw
友達の話によるとたまに開かないことがあるらしく、そんなときは手動でこじ開けて出ないといけないらしい。あ、もちろん開けたら閉めるね!
多少ネタに驚きつつ新下関駅へ。 やっぱ「新」って付くくらいだからすごいのだろうと思いきや、新幹線が通ってるだけw
改札口も、自動改札じゃなくて人が立ってましたw
20050214085557.jpg

駅の中で発見した巨大な鍋。
20050214090201.jpg

なんだこのでかさは・・・。
しかも下関は「ふぐ」を方言で「ふく」って言うらしい。
駅を出た後、友達の家まで歩いてると何かが見えてきた。
20050214090434.jpg

む・・?はぁ?wなんで屋根の上にヘリコプターが・・・。
下関は謎が多い(ぇ
まぁそれでしばらく歩いた後、友達の家に到着。こっから毎日学校に通ってると考えるとありえない距離だ。
一応これが友達の部屋。
20050214090442.jpg

綺麗すぎて感動しちゃったぜ(ぉ
崩壊してる割には本棚に医療とか科学の本がずらり、なんかエロ本っぽいのがあるけど気にスンナ
20050214090604.jpg


この後、リビングへ行き、HDDに録画してあった番組を見せてもらった、探偵ナイトスクープって番組なんだが、これが面白いのなんのってw何故か俺はこの番組があってることしらなかったから今度から見ようかなと思った。
俺が番組に熱中してると友達がある食べ物をくれた、
20050214090613.jpg

HしたくなるチョコレートってなんだYO!!w
これが説明書
20050214091926.jpg

えろい・・、えろすぎるぜ・・w
中身とかマジでやばいし↓
20050214090627.jpg

おっぱいの間に挟まれたち○こ(死
妙にリアルだなこれ・・
おまけのコンドームゼリーってのがこれだ。
20050214090621.jpg

これが1番リアルw
ちゃんと味わって食べましたよヽ(`Д´)ノ
んでこの後友達の妹たちが帰還、その後一緒にもつ鍋を食べた、いやぁこれがうまいうまい、こんなの初めてだ。
写真とっとけばよかったな。

準備が終わり車に乗り込みいざ出発。
途中本屋によったんだが上の妹の友達がその本屋の横の店で買い物をして戻ってきたら(10分くらい)車上あらしにあったっぽい、車の窓ガラスが割られてるし、しかも取られたのがその妹の友達の学校のバッグwなんでも目に入れば取るのはわかるが、教科書とっても意味ないだろ車上荒らしさん。
で、車から隠し撮り(ぇ
携帯でとったやつだから画質悪いけどきにすんな
20050214093036.jpg

20050214093446.jpg

指紋採取してたり足跡取ってたり、生で見たのは初めてだ。
ずっといても仕方ないので移動、高速に入って妙にスピードでてるなぁと思ってメーターみたら、135km/h
はえええええええw
中国自動車道は交通量が少なく、まじで回りに誰もいない、2車線あるコースを車1台で占領状態、楽しく話しながら行ってたからあっという間に到着。
ここで1つスキー行く前のメッセ会話の中身を紹介
俺「そういや何処に宿泊するんだ?俺金ないし、あんまり迷惑かけるわけには・・。」
友達「ん、いや家の別荘だよ。」
俺「なるほど    って別荘かよ!」
友達「そうだよ、でもたいしたことないから」

で、まぁ別荘持ってるだけでありえないだろと思った俺
これが別荘の写真(帰る前に取ったやつ
20050214090803.jpg

いったい何がたいしたことないんだwでかいだろふつうに!!!
しかも到着したときは真っ暗だし、雪まじありえない。
降りて即効足がひざまで埋まったし、広島なのにすごいなぁと思った。福岡とか全然積もらないのにね。

で、玄関前
20050214090822.jpg

別荘の中
20050214090808.jpg

真上
20050214090815.jpg

ありえない指数150

まぁ到着後頑張って雪かきして、既に12時を過ぎていた、こっから何故かコタツに入って友達とPS2やりまくってた。
確か寝たのは3時過ぎだったかな。

2月11日

次の日起きたのが確か7時半。
あ、そうだ。別荘には友達の 母、妹2人、友達、俺、友達の親戚の家族の親父さん、おばさん、娘、息子 の9人ね。

飯を食った後、着替えてちょっと外を見てみた、
20050214090635.jpg

20050214090641.jpg

20050214090656.jpg

うーん何処だここは・・・w

この後皆でスキー場へ。
と、その前に俺はスキー板捨てちゃったから(引越しのときに
レンタルすることに。
スキー場に到着後、リフト券購入。
こっからがメインだな。
俺は今までに何回か滑ったことあるから初心者ではないがもう5年も滑ってなかったから流石にやばいだろうと思いきや、いきなり友達にリフトに乗せられとりあえず初級コースに。
5年も滑ってないけど案外滑れるもんだな。といってもその時点ではボーゲン(足をハの字にするやつね)しかできてなく・・。
激しくスパルタを受けるはめにw
2時間くらい滑ってるとなーんとなく足をそろえて曲がれるようになっていた。
でもこれが難しく、なかなか上手くいかない。とりあえず頂上の初級コース(林間コース)なら滑れるようになったがセンターコースとダウンヒルはマジ無理。
あ、そうそう昼飯は同じ日に吉野家の牛丼が1日だけ復活したってことで俺らも牛丼食いました。
んで2日目の終わりに親戚のおばさんにセンターコースでいろいろ教えてもらった。ちょっとアドバイス受けただけで両足そろえてガンガン曲がれるようになったYO!!!
でもやっぱこの時点ではスピードを出しすぎると怖く、しかも上から見渡すと結構坂が急になってるからなぁ・・。
まぁヘトヘトで別荘に戻り皆でカレー食べました!
味は、めちゃ(・∀・)イイ!!
飯食ってる最中にニュース見てると東京でガスが噴出だのなんだの、あと温泉ブームがなんたら言ってたあとマイホームに温泉!!とか紹介してたんだよ、そん時に友達が
ああ、そういやこの別荘の風呂温泉だよ

今おまえなんつったぁぁぁぁ!?
何処までもありえない別荘
実際入ってみたが、(・∀・)イイ!!めっちゃあったまった(´ω`)
んでボケーっとしてると親戚の娘のほうが(Aちゃんとしておこう
ねぇねぇ、おにいたん今日一緒に寝よ
はいいいいい!?
この健全な18歳の男にそれはまずいよAちゃん!!と結構あせっていた俺(死
でもその後コタツでスースー寝てたからよかったけどねw
2日目の終わりに友達の母と妹2人がちょっと用があるみたいで1日だけ家に帰っていった。
夜何してたんだっけな、たしかエースコンバット5あたりをやってたような気がする。
このときも寝たのが3時過ぎ


2月12日
朝起きると、体がいてえええええええええええ!!!!
激しい筋肉痛でやばかった。(今書いてる時点でも痛い
とりあえず朝飯食ってササっとスキー場に移動、前の日に覚えた両足そろえて曲がるのを連続でやりながら1回頂上から降りてきた、
その後スキー場は人多すぎるから早めに飯を食うことに。
スキー場でバイキングとか初めてだった、しかも1200円、スキー場にしてはこの値段はとても安いと思った(だって缶ジュースが1本300円とかだし)
たらふく食った後林間コースを連続でアタック、途中でAちゃんと競争とかしたんだけど、はええよ・・・ありえないよAちゃん!
どんどん置いていかれる俺、ちょっとみじめだったw
んでこれが林間コースの写真
20050214090722.jpg

20050214090703.jpg

昼間のうちはセンターコースは少ししかいかなかった(怖いし
早めに別荘に帰って飯食って少し休んだ後、ナイターも行こうってことで夜のスキー場へ。
夜は人いなくて(・∀・)イイ!!
あとリフトがはええええ超はやい。
乗るときびびった。
で、リフト乗ってると頂上付近になると明かりがないとこがあって超怖い。しかも林間コースは夜だから滑れなく、センターコースだけ。
む・・・友達俺をはめたなぁぁぁぁ!?
もうここまできたら滑るしかなく、もうやけくそにすべりまくった。だんだん滑ってるうちにスピードに慣れてきて結構早いスピードで滑れるようになった(まぁこけまくったよ
リフト券3時間分だったのにリフト乗るときまったく待たなくて良いから効率よくてすごかった。(その分体にかかる負担も
あーそうそう、友達は普通のスキーじゃなくて板が短いミニスキーなんだけど(ミニスキーはストックなし
はええええええええええええ!!!!、ありえない。俺が必死になって中間地点とかに下りてくるとニヤって笑って速攻で下に下りていく友達、なかなかやりやがる・・・w
もうかなり滑れるようになって満足して別荘に帰還。

風呂から上がったら友達の母と妹たちが帰ってきた。
上のほうの妹は高1、なんかもう物理をやってるらしくファイルを持ってきてたから見せてもらって問題を一緒にといたんだが、結構むじぃ・・・。だが3年が1年に物理教えれなくてどうすんだよとか持っちゃうから頑張って考えて教えれた(´ω`)b
全部とき終わったときには既に4時をまわっていた。
流石にやばいから寝たぜ。
2月13日
はええよ、もう帰る日かよ。

朝は軽めに飯を食って、午前中は前日と同じように1回頂上から降りてきて昼食。
こんときリフト券の残り時間が5時間くらいだったかな。
悔いの残らないように頑張った。
子供たち全員で滑ってたのすぃ(´ω`)

流石に最終日、俺も男だ。初日はボーゲンだがもう足をそろえてガンガン曲がれるようになってる。これはもう上級のダウンヒルを行くしかねぇだろってことで行ってみたさ。
で、上から眺めてみると・・・・。
ごめんなさいゆるしてください(ぇ
やっぱ怖いけど勇気をふりしぼって滑ったYO!!!
滑ってみると意外といけるんだなこれが、たいしたことなかった。
むしろスピードでて(・∀・)イイ!!
しかも初級、中級にいるスノーボーダーがまったくいないから最高。

あ、ちょい愚痴。スノーボーダーまじうざいな、下手なくせに無駄にスノーボード。林間コースとかマジ狭いのにこけたらそのまま座りこんでコースの妨害、冗談抜きで危ないから。
俺も1回そのせいでこけたし、特にカップルだよカップル!!わかるか!?こけたら、「あははwこけちゃったw」とかいって座り込み、いやこけたら早く起きてすべろよ!!みたいな(あぶないから あとはリフト乗るときだな、超混雑してるのに、4人乗りリフトを仲良く2人で乗ったりする奴はちょっとうざかったなぁ。

で、まぁ上級コースも結構余裕で滑れるようになったわけだ。
子供たち全員でダウンヒル行ってみたんだけど、友達がAちゃんを抱えてダウンヒルを高スピードで滑り降りていく姿はいかしてたぜ。
妹たちも上手だったなぁ

んでリフト券の時間が切れちゃったぜ(´・ω・`)
最後は頂上からダウンヒルで高速に滑り降りた後、最強の難関。中間ポイントで1番急な斜面があるんだけど、やっぱ最後だし、根性出して行ってみた。
そしたら1回もこけずにすいすいといけちゃったYO!!
HAHAHA、俺すげええええとか思っちゃったし(壊

滑り降りた後のネタ
20050214090749.jpg

ん・・・・?
中央に注目ペプシコーラのパックがあるのわかるかな?
普通パックのコーラとかないよな・・・?
炭酸で中身出ちゃうし。
後これ
20050214090756.jpg

デカビタCとCCレモンのパック。
なんでパックなんだろ・・・・・と不思議に思った。誰か教えて。
で、まぁ別荘に戻って皆で掃除してそれぞれの家族が帰宅。
俺はわざわざ家まで車で送ってもらった。
途中で妹たちをインターで降ろして友達のおじいちゃんが迎えにきてた。
んで俺、友達、友達の母の3人で飯食いに行って、無事に帰宅。
いやぁ、楽しかったなぁ・・・・。
スキー最高!!!また来年も行こうとか言ってくれたし、楽しみだなぁ(´ω`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メタルギアソリッド | k'のBlog | 復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
