-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の授業は終了
2004-12-21 Tue 18:09
本日私が通っている学校の今年の授業が終了しました。
まぁ授業が終わっただけであって補習が29日まであるわけで・・・。

http://www2.odn.ne.jp/sanetomo/doors/sec1.html
はいこれ、暇あったらやってみてください、脱出ゲームなんだけど、いやぁこれ結構怖いっすよ(汗
こんなニュースも発見。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/21/news019.html
GeForce 6200 with TurboCachねぇ・・・これ俺的には地雷品だと思ったりする。なぜかというと素の6200と違ってパイプラインとか抑えられてるんじゃないだろうか、6600→6200となるとパイプが減ってるように見えますが、実際これ機能を殺して価格を下げてるだけであってツールを使用することにより6200の中に眠る能力を引き出せるわけですよ!
ベンチマーク結果も6600GTと同じくらいの性能になり、実質1万5千くらいは得するわけですね。
ツールはRivaTunerってやつです。
具体的には↓のURLを参照してみてください
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041023/etc_pp16gf68.html
別窓 | ツール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Half Life2 | k'のBlog | FireFox>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
