-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月20日
2006-09-20 Wed 03:06
大学から帰ってきてすぐ寝てた

時間もったいねぇ

20060920030617.jpg

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<9月22日 | k'のBlog | 9月18日>>
この記事のコメント
HPなんか削除されてしまいまいsたw
リンクけしといてください~
すんません
ごめんちゃいm( __ __ )m

別にヤバイ画像は載せてなかったんだけどな。
2006-09-20 Wed 08:20 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
あーまじですか・・

わかりました~、編集しときますね
2006-09-20 Wed 10:59 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
関係ないですがDTXをはじめようかと思ってますwもちろん電子ドラムも買ってw

ただ曲なかなか集まらないですね~
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

著作権がらみなんですかね?
2006-09-20 Wed 15:22 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-20 Wed 20:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ですねぇ

結構グレーゾーンなんで、一度公開停止してしまったサイトはなかなか復活しないので、集めれる時はしっかり集めるしかないんでしょうね
2006-09-20 Wed 23:40 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
やはりわけていただくことは不可能でしょうか?
2006-09-21 Thu 14:23 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
