スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO
2005-01-31 Mon 02:42
ごめ、PCパワーアップ術書こうと思ったけど、ふと俺の考えを書きたくなったから今度にします。
てかこれ思いっきり愚痴だから、気を悪くしないでください。

えと、俺はROで一応Wikiとかにのってるギルドに入ってるわけですが。正直ギルドでやることといったらGVと溜まり場でおしゃべりくらいか?
溜まり場でまったりおしゃべりって俺好きじゃないんだよ
無駄に、一言書いた後スペースで「       」って出してくるやつも好きじゃねぇ(俺も皆やってるから流されてやってんだけどさ
俺はGVよりもPVが好きだ。PV行こうぜつってもノリがわるいの多いしな。(今休止してるから知らんが
休止前はそうだった。
溜まり場も必要ねぇしなぁ・・・。
日曜まで各自自由で行動し。GV時間になれば集まって戦うとかで良いんじゃねぇの。とか思ったり
必要な会話はGチャットでどうにでもなるんだしさ
後強いギルドに入ることができれば、俺TUEEEEできるとか思ってるやつもカエレ
で、何が言いたいのかっつうと、楽しいギルドって何がどう楽しいんだよってこと。
あぁだりぃ寝る。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オーバークロック | k'のBlog | ドライバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
