-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月20日
2006-07-20 Thu 22:54
はーやっとできた・・・

まじテスト勉強しないとやばい

20060720225404.jpg

別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<8月3日 | k'のBlog | 7月19日>>
この記事のコメント
はじめまして
XBOXの改造という検索でたどり着きました。ブログもメインサイトも見ていてとても面白いです!自分も最近大学生に(2度目)なったんですが、なんか楽しそうでうらやましいですw
2006-07-22 Sat 20:45 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
>ブログもメインサイトも見ていてとても面白いです!

ありがとうございますw

楽しい学科にいれば講義受けるだけで大学は楽しいかもしれませんが、私の場合は一時期大学のサークルに入っていましたがすぐに辞めてしまいました。

高校の頃と比べると90分はとても長く感じ、そして眠気も来る場合がありますね
そこで寝ないために絵を描き始めました。

最初はとてつもなく下手でしたが、講義中隙があれば描いてたので今ではだいぶ見栄えが良くなりました。

理系はレポートも多くて大変ですが、何か目標を見つけてそれを実行してみると大学生活も楽しくなりますよ!!

2006-07-23 Sun 00:17 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
よろしければ・・・
相互リンクお願いできないでしょうか?
2006-07-23 Sun 16:04 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
全然OKですよ~
早速リンク貼って起きますね!
2006-07-23 Sun 23:03 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
こちらも貼り付け完了してます!
ありがとうございましたw

ところでK'さんPS2のHDL使ってます?
おいら今週500Gに改装しました。
ほとんど空ですけどw
2006-07-24 Mon 00:51 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
いえ~SCPH-18000なんでHDLは使ってないですね

それどころかPS2は起動すらしてない状態で・・

XBOX360しかやってないですw
2006-07-24 Mon 01:15 | URL | k' #0uL4L44E[ 内容変更] | top↑
なるほど。おいらも360ほしいなぁ。

XBOXは4台持ってってネット越しにストーリミングやってます。友人には喜ばれてますが・・・

XBMC最強ですな!
2006-07-24 Mon 08:01 | URL | 道楽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
