-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同人誌
2005-01-25 Tue 18:56
今日はぶち切れた。
後輩に同人誌貸してて、学校の生徒会室に置いてたみたいで取りに行ったらあるはずの俺の同人誌がねぇんだよ。まぁパクられたと。
いやいや、まじしゃれになってねぇよ?
知り合いに即売会行ってもらったり、わざわざ秋葉原まで行って買ってきたのもある。全部が全部とられてたわけじゃなくて、エロいやつだけなかったと、はぁ?殺しますよ?
生徒会メンバーはいいやつばっかりでこんなことが起こるとは正直ショックだった。犯人は新しく入ってきたやつだと断定。
そこにいた2年生に聞いてみたが、たぶん違う、犯人は1年生っぽい。話によるとそいつはどうやら昔からなんかパクってたらしく、まぁそいつだろう。
いやまぁエロいのだけ狙うとか精処理できてねぇのかwってな
その理由でパクられたって考えただけで悪寒が・・・。
明日呼び出して殴って、場合によっちゃもっとすごいことするかもな。殴んなきゃ気がすまねぇ、人の物を盗むなんざれっきとした犯罪だしな。あ、ちなみに取られたのは俺のだけじゃなくて後輩の全部取られたそうだ、責任取ってもらって買いにいかせても、何せ同人誌は発行部数すくねぇからな。中古同人誌扱ってるところかオークションしか手に入れることは無理だろう。
ま、買うことは考えないで犯人見つけて殺します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の続き | k'のBlog | 子は親に似る?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
