スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子は親に似る?
2005-01-23 Sun 21:20
やはり子は親に似るんだろうか。
俺は親と似てるところが沢山ある。
俺は一度寝ると目覚まし7個とか同時になっても起きないんだが、実はこれ母親と一緒だったり。
収集癖があるところは親父と似てたり、うーんやはり2人の血を受け継ぐ子供だからかな。   なんてなw
うちの家庭事情はちょっと複雑で、今は俺と親父2人で暮らしている、最近俺は絵を描き始めたので、昔母が絵を描いてたのを見たことがあったからメールでなんか絵ないかと聞いて、見せてもらった。(別居してるんだが家は結構近いんだな。
で、見せてもらった絵はXJapanのヨシキとトシが描いてあったんだけど。
はああああああああああああああ!?あんたプロですか!?と疑うほどの上手さであった・・。
俺も母に絵を見せたが、「まだまだあめぇなw」とか言われちゃってwうーん母ちゃん強いぜ。
キャラクターを描くとき、普通にへたくそなので模写から入ったが、(いやそれでも結構かけるようにはなったんだが。
初心に帰って、裸体とか見ながら骨格と筋肉の流れをつかんでみようと頑張っている。
別にプロになりたいとか思ってるわけじゃないんだけど、中途半端は嫌いだから上手く描けるまで練習してやるヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同人誌 | k'のBlog | ラグナロクバトルオフライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
