-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月16日
2005-12-16 Fri 23:24
俺の部屋がどんどん狭くなる・・・
なぜだ!? その原因は

20051216231403.jpg


20051216231432.jpg


おまえらかあああああ!!!

いやまぁXBOX2台持ってる時点で部屋かなり狭くなるんだよw

ちなみに360は縦型だから邪魔にならない
20051216231455.jpg


箱も初代XBOXと比べると全然違うポ
20051216231506.jpg


ついでにコントローラと箱も取り出してみた

20051216231335.jpg

こりゃ狭くなるよな・・。
箱の中で一番お気に入りはDC

20051216231318.jpg


コントローラも結構な数に(まだあるけど
20051216231301.jpg


さて、リッジでオンラインバトルしてきますかな。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月18日 | k'のBlog | 12月11日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
