-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
博多
2005-01-19 Wed 19:30
はーい今日は博多行ってきたので写真付きでレポートいきます。

受験でまったく金使ってなかったのでとりあえずこれだけもっていっといた(5万
20050119185648.jpg

そして出発、ちなみに家はここ20050119185810.jpg

んで歩いて1分のところにこの地区だと1番人が集まるスーパーがある、とても便利(歩いて30秒でサーティーワンアイスクリームも

20050119185904.jpg

チャリで5分くらいで赤間駅に。
ごるぁそこ!小さいとか言うなヽ(`Д´)ノ
20050119185935.jpg

中はこんな感じ
20050119190043.jpg

そして博多駅へ。

20050119190145.jpg



20050119190231.jpg

丁度10時だったのでまずゲーマーズ博多店へ
20050119190302.jpg

この後ゲーセンでKOFNeowaveを1回やっといた。(ラスボスにぶっ殺されたw
博多駅からは100円バスが運行されているのでこれで天神へ。

そして天神に到着であります。(写真は天神のまんだらけ
20050119190348.jpg

迷うことなく とらのあなへ20050119190556.jpg

ここでラグナロクバトルオフライン、サイバーのブーストパック、同人誌9冊を購入。
とりあえず片っ端からとってレジに持っていくと・・・。
店員「13808円です♪」
ふぅ・・ちょっと調子に乗りすぎたなw

さて次は今日は友達と後輩と3人で行ったので友達がまんだらけに行きたいと言い出し行ってみると12時から開くようで。先に飯を食うことにした。
20050119191027.jpg

うまーヽ(`Д´)ノ

んでまんだらけに行ってみたが結構いろんなものが置いてあって面白かった。ここでも同人誌1冊購入。

天神での用は済んだので博多へ地下鉄(200円)で戻る。
写真は天神の地下でございます。
20050119191711.jpg

博多に戻った後、ヨドバシカメラに行き、MP3プレイヤーとペンタブレットの値段を見てみた。MP3プレイヤーは安くても1万とかしかなくて却下。タブは良いのがあったがグラフィックカードが目的なため、とりあえず値段だけ覚えといてTWOTOP博多店へ。
20050119191903.jpg

ここでGeforce6600GT AGP版を購入。24480円なり。

その後じゃんぱらへ
20050119192043.jpg

ここでよかった事に128MBのMP3プレイヤーが3980円だったので即効購入。

次はDOSパラ
20050119192151.jpg


これで買い物終了。残金は7000円に。
↓今日の戦利品。
20050119192321.jpg

んで早速PC改造。
まず俺のPCはグラフィックカードとCPUを同時に水冷で冷却しているのでグラフィックカードの冷却部分を取り除き、CPUのみを水冷で冷却することに。20050119192438.jpg


で、この写真の右側が新型。左は旧型(ぶっ壊したやつ。
20050119192551.jpg

設置後はこんな感じ。
20050119192622.jpg

気休め程度だがファンサイレンサーも装備してっと。
20050119192649.jpg


起動後、せっかっくCPUだけ水冷にしたんだからCPUを思い切って3Ghzにオーバークロックしてみた*2,4CGhz→3.00Ghz

その後FF11ベンチマークを走らせてみたが、いやぁ快適快適・・・。
改造は大成功。
20050119192938.jpg

これにてレポート終了なり。
んじゃ同人誌読んできますノシ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラグナロクバトルオフライン | k'のBlog | 明日は博多に>>
この記事のコメント
カズの入試が終わったら俺も同人s・・・PCのパーツ買いに博多へ連れて行ってくれ。
2005-01-19 Wed 20:41 | URL | 正太 #-[ 内容変更] | top↑
おうよ
2005-01-19 Wed 23:19 | URL | かず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
