-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月30日
2005-10-30 Sun 21:49
祖父が亡くなってしまってちょっと更新できませんでした。

絶対泣かないと思ってたけど号泣だった俺
やっぱり別れは辛いよ。

まぁいつまでも落ち込んでるといけないからカキカキして(何故
翡翠ストーリークリアしたから描いてみた
20051030215821.jpg


なんつーか秋葉ストーリーはトゥルーもグッドも悲しかったけど、翡翠のグッドは良かったかな。
翡翠トゥルーぱ・(´Д⊂ヽ・゚・

残すは琥珀だけだ、やればやるほどいろいろわかっちゃうね。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月1日 | k'のBlog | 10月26日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
