-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月16日
2005-08-16 Tue 18:55
今日は夏コミの新刊買うために博多と天神へ

最初は絵日記リサイクルとDLだけ買おうと思ってたんだけど、あれもこれも気に入ったのどんどん手にとってレジに持っていったらすごいことになってた(死

てかこの時期に同人ショップいったの初めてだからあまりのオタ人の多さに焦ったというより

く、臭えぇ・・・・・
なんだよお前ら!って感じ秋葉原のとらのあな本店よりやばい臭いが漂ってて意識を失うかと(ぇ
まぁそれくらい臭かったってことだよ!

とらのあな福岡店↓
20050816184400.jpg


んでこいつが俺の前に並んでて臭くてたまらんかったやつ。汗だらだら流しつつ店を出て行って同人誌読んでるし(汗
20050816184412.jpg


オタでも身だしなみくらいはしっかりしようぜ!?

あと買ったときに期間限定だとかいってトレカもらったんだがキャラわかんねw
20050816185102.jpg


20050816185055.jpg


とらの後はまんだらけとメロンブックス行ってゲーセンでSEEDとメルブラとギルティやって帰ってきました

戦利品
ネギま!本はエヴァ描いてあるやつは問答無用で(何
ラグナロクバトルオフラインの追加ディスクがいつの間にやら出てるので一応買った
20050816184422.jpg


思わず買ってしまった1冊
20050816184459.jpg


またとってしまったエヴァフィギュア
20050816184509.jpg


部屋狭いのにさらに狭くなる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月18日 | k'のBlog | 8月14日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
