-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月14日
2005-08-14 Sun 23:11
実家に帰ってました。
そこであまりにも暇だったため近くの模型店に行ってマスターグレードのストライクルージュ買おうかなと思ってたんだけど
サイバーのプラモ見つけました!
いやーこれ探してたんだよ・・・・。
プラモはAKF-0、AKF-0/G、OGRE AN-21を買って
フィギュアは生足版レナ ZEROの時のアスカ、髪長いアスカを買いました。
どうやら生足レナとZEROのアスカはレアっぽい?

んで帰って作ろうと思ったら
・・・・・真っ白じゃん!
ってことでまた模型店まで走って(くそ暑い)色を23色、接着剤、ブラシを買ったら合計で1万超えてたし(汗
まぁ好きだから良いんだけどね。

20050814230807.jpg


20050814230818.jpg


あ、あと↓で書いてるエヴァのフィギュア1体1300円で売ってたから焦った
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月16日 | k'のBlog | 8月11日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
