-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月11日
2005-08-11 Thu 19:54
今日は新世紀GPXサイバーフォーミュラRoad To The Infinity2の発売日!
http://www.suni.jp/contents/cyber_rti2/index.html

予約してたので10時にすぐ買いに行って初回得点ゲット
20050811194332.jpg


設定資料
20050811194354.jpg


そして即プレイ!!   じゃなくて
ディスクの向かう先はPCのドライブ。さくっとコピーしてオリジナルディスクは大切に保管っと。

PAR突っ込んで(スワップマジックとかでもOK
20050811194108.jpg


この画面で普通にインジェクトボタン押してPS2のDVDディスクを入れる
20050811194424.jpg


手持ちのPS2ゲームで一番容量あるのがDOA2ハードコアだからこれ突っ込んで
20050811194155.jpg


この画面で強制排出(インジェクトボタン押したらだめ
20050811194209.jpg


20050811194244.jpg


今バックアップとったサイバーのディスクを入れて×ボタン押したら
20050811194409.jpg


アスラーダきたあああ
20050811194306.jpg


内容は
うーむ・・・。
MTなくてATしか使えない、コース追加なし、画質は相変わらず悪い
良いのはOVAが再現されてるのとOVA中で使われてたBGMが使えるくらいかの
少なくとも1よりは良いね、1とかまじ2日くらいでやらなくなったから。

お勧めはこっち
http://www.project-ynp.com/
サイバーのゲームと言えばこれしかない
タイムアタックで俺の記録載ってたりしますw

あ、あと帰り道のゲーセンでこれとった
20050811194320.jpg


エヴァのストーリーしらねぇ・・・。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月14日 | k'のBlog | 8月9日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
