-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスクトップ
2004-12-29 Wed 20:17
ふと思ったんだけど、デスクトップは各自個性が出てくると思うんだよね。シンプルなのが良いとか、デザイン、操作性など。
初期の設定のままだとめちゃくちゃださいので、俺は変えまくってますよ。
壁紙だけ変えて「うはwww俺のデスクトップ激萌w」とか言ってるようなオタクが絶対いるからこええええ(何
Win2kやXP使ってる人は是非デスクトップカスタマイズに勤しんで見てはどうだろうか?
ここら辺を見るとやる気が出てくると思う。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040511202.html

具体的な改造はここを参照すると良い
http://www.xpskin.net/

一応俺のデスクトップ
20041229201053.jpg

邪魔なアイコンはほとんど表示してません。
左下のやつはmp3プレイヤーです。
邪魔なときはワンクリックするとこうなります。
20041229201511.jpg

そしてゲーム起動したいときはALT+スペースを押せば聖剣伝説2みたいな感じのメニューが出てきてエンターを押せば起動するようにしてます。
20041229201725.jpg


このツールはとても気に入っているので皆も使ってみてー。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030448/
別窓 | ツール | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・`) | k'のBlog | Nitendo DS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
