-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月22日
2005-07-22 Fri 23:43
昨日韓国語の講義で前に立たされて
先生:今から言う質問を全部韓国語でしゃべって~
俺:(はぁああ!?w)
先生:あなたの家族構成を韓国語で言ってください。
俺:ウリ カジョクウン アボジ オモニ ナンドンセン クリゴ チョ イムニダ。
私の 家族は 父 母 弟 そして 私 です。

んで他にも何個か質問されて全部答えれたんだけど

先生:あーじゃぁk'君は試験免除ね。

まじかあああああああ!!
キタコレ、韓国語単位とったどおおおヽ(`Д´)ノ (浜口風

あと大学でメルブラやってた
050721_1242~001.jpg


そりゃもう大学だろうとどこだろうとACスティックは必須だぜ
前の黒板に物理の公式がかいてあるけどそこは気にしないー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7月24日 | k'のBlog | 7月21日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| k'のBlog |
 
