-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイオハザード
2008-12-28 Sun 23:14
BD版買ったけど、高すぎると思う・・・。
P1010204.jpg

でもバイオ4.5的な位置づけでとても楽しかったです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆきぽ
2008-12-25 Thu 04:25
描けねぇー

なんだこりゃ
081224.jpg
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
就職セミナーと映画
2008-12-23 Tue 23:22
福岡ドームで開催された就職セミナーにうちの会社が来ていたので行ってきた。

まさかもう1度来るとは思わなかった。

P1010179.jpg
P1010180.jpg


日曜日は女の子と地球が静止する日を見に行ってきたが、微妙だった・・・。
キャナルシティはクリスマスムード一色でした。
P1010186 のコピー
P1010187 のコピー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Can I bother you for a second?
2008-12-17 Wed 05:09
If you want to help for someone,then use it.

But I think this is a quite long.

要するに「ちょっといい?」って聞きたい時にCan I bother you for a second?って言うんだけど、これは長すぎだと思う。

TOEICや英検などを勉強している人はこう言っちゃうんでしょうけど・・。

簡単に考えて「Do you have time? = ちょっといい?(今暇ある?)」で良いと思うんだけどなー。

まあ英語なんて適当に喋ってれば伝わるからOK!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漫画描く・・・かも?
2008-12-15 Mon 04:43
2月1日のコミックシティは学生生活で最後のイベントになるので、卒研もあるけど漫画に挑戦したいです。

最後に燃え付きたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
模写なら出来た
2008-12-12 Fri 04:05
そりゃ模写くらいなら誰でも出来るか・・

081212-2.jpg

とりあえず明日も卒論頑張ろう
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬぅ・・描けんぞ!
2008-12-11 Thu 02:57
最近キャラ絵が描けません。

実写のお姉さん見ながら描いてはいるんだけども・・。

081211.jpg


ちょい前にこういうの描けてたのが不思議

081211-2.jpg

でもお絵かきは楽しいなーと夏コミ以来初めて思えてきた
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミックシティ福岡19
2008-12-10 Wed 01:12
申し込み締め切りが15日だったので、焦ってネット申し込みしました。
私にとっては学生最後の同人イベントです。

なんか出したいな・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰ってきました
2008-12-08 Mon 05:06
やっと家に帰ってきました。
セミコンジャパンという結構規模のデカイイベントに参加してました。

水曜は中間発表だから頑張らないと!

P1010139.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
書くこと多すぎて
2008-12-02 Tue 02:31
結局面倒で更新しないんですよね・・

昨日はtenjin.be04でした。
過去最高の盛り上がりだったと思います。(それでも人少ないけど
来年からは福岡にいないから事実上最後のtenjin.beでした。

あと明日から日曜まで東京に行ってきます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
