-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GTA4は糞ゲーではないけども
2008-11-26 Wed 23:30
GTA4はレビュー満点だったり、売り上げの記録抜いてたりでコレは面白いに違いない!と思って下調べすることなく購入した後
「このゲームは神ゲーだ、絶対面白い」と自分に言い聞かせてプレイすること3日

これ面白い・・・のか? と疑問に思いながら最後までプレイしましたが、理不尽なことばかりでこんなにストレスが溜まるゲームは久々でした。

ミッションに失敗したらミッション開始前まで戻され、そこに戻るまで時間がかかる。
ミッションやり直しを選択しても弾薬は回復してないので劣勢の状況。
車をパクっていると即効で指名手配(汗

まったく人気の無いところで1発でも銃声を上げると即指名手配。

なんだこれー!!!って感じでした。

41時間でクリアしましたが、面白い!というところは無かったです。

というわけでさっさと売ってきてオトメディウスGとGears of War 2を買いました。

オトメディウスは内容こそ薄いかもしれないけど、とっても楽しい!
オンラインも気楽に参加できるし、幼稚園の頃ゲームボーイでやっていたグラディウスに似ているシーンが出てきたりと、期待以上の出来。

レジ待ちしている人達はラストレムナントばっかりだったけど、オトメディウスはお勧めできる1本だと思います。

というか皆買って一緒にプレイしませんか(ぇ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GTA4をプレイしていると頭が・・!
2008-11-16 Sun 03:02
ちょい前にGTA4を買ったのでガッツリプレイしてるんですが、メニュー、字幕共に日本語なのは良いとして、音声が英語だからプレイしていると頭の中がグチャグチャになります。

英語のニュアンスと日本語は違うので、必ず字幕が柔らかい表現になってたり間違ってるから。

いちいち字幕なんて見てられるか!と思って字幕切ったら8割くらいしか理解できないので困ったもんです。

どうか俺に英語字幕をプリーズ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運転免許
2008-11-11 Tue 02:03
今更だけど取りました。

試験場人多すぎ!!

というか車欲しい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むかついて
2008-11-09 Sun 01:56
ペンタブのペンを力任せにボードに叩きつけたら芯が沈んで大変なことに・・・w

これ5000円くらいするから大事にしないと(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
