-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間をください
2007-10-16 Tue 01:58
時間が欲しいね・・・

英語の課題が多すぎてきついし

バイト無ければ週休4日のはずなのに忙しすぎる・・・

20071016015818.jpg

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
XBOX360プレゼント
2007-10-11 Thu 23:59
弟にね

まあ、エリート買ったからって劇的に変わったわけじゃないが

D4 720PだったのがHDMI 1080Pになったから満足

それより今週同人イベントだから時間ないわ・・・

TS2D0130.jpg



TS2D0131.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
みっくみくにしてやんよ
2007-10-05 Fri 02:00
って流行ってんなぁ

ボーカロイド2の性能云々じゃなくて、初音ミクのキャラ自体が人気ってこと?

20071005020023.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来週イベントだったのか
2007-10-04 Thu 19:58
今回はグッズで行くらしいから、なんか作らんといかんな

071002-2.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
F1 日本GPは
2007-10-02 Tue 01:02
スカチャン800のHD放送でストレスなく楽しめました

これ来年全レースHD放送してくれんかなぁ・・・(無理

地上波はCMがうざいから見ないです


しかし実際富士スピードウェイまで見に行った人は散々だったようで・・
運営者もっとしっかりしろよ

071002.jpg


あとHalo1クリアしました
早く2,3もクリアしないと・・ 時間がない
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
