-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Halo3 Jump in XBOX360!!
2007-09-27 Thu 01:24
ついにこの日が来たようだな・・・!!

Halo3をプレイしないとか勿体無すぎるぜ?

さあお前らも箱買ってきなw

TS2D0123.jpg


TS2D0124.jpg


てか箱のソフト数えたらすごいことになってた(そんなに多いわけでもないが

TS2D0125.jpg



070926.jpg


セイバーは久しぶりに描いてみたかったんです

じゃぁHalo3と行きたいところだが、Halo1やります(ぉぃ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミックネットワークFinal
2007-09-25 Tue 23:41
イベントお疲れ様でした

今後福岡のイベントはどうなることやら・・・・。

遠出するのは良いけどやっぱり地元が最高だ。


昨日のイベントの帰り道でナイスな飲み物発見
TS2D0118.jpg


ペプシ美味すぎ

後ねこ耳(500円)と財布(1万)買った

TS2D0121.jpg


TS2D0122.jpg



070925-2.jpg


ヒナギクっていうキャラらしい
ハヤテみてないからわかんね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くそう・・・1日1CG
2007-09-21 Fri 00:47
12時過ぎてしまった

明日っていうか時間的に今日だけど、研究室の配属先が決まるからちょっと楽しみでもあるし、緊張するな。

描いててわかるけど、イニシャルGとかがあのクオリティで絵日記描いてるのは凄すぎる

まあ、そんなこと言ってる暇があったら描けってことですね

そんなわけでHalo1,2やってきます(死

070920.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研究室覗きに行ったら
2007-09-19 Wed 23:58
ねずみの解剖してたぜ・・・

とりあえずそこは第4候補くらい

070919-2.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あずさがあまりにもあんまりなので
2007-09-19 Wed 05:46
24話見た後放心状態だったぜ・・

俺の中であずさフラグが立った

070919.jpg

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
鹿児島に行ってきます
2007-09-15 Sat 03:14
ちょいと連休中はママンの家に行ってきます。

ネット使えないからきついー


皆日曜はF1見ような?

20070915031443.jpg

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新型PSP!!
2007-09-13 Thu 22:53
CCFF7と新型PSP買ってきた あとD端子ケーブルも

TS2D0110.jpg



一通り動作確認してみた



とりあえず画面でかくなるのはいいぜwwww

後本体がDS Liteより軽いような気がする。

TS2D0111.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日で夏休み終わり
2007-09-12 Wed 03:00
まぁ休み終わっても何か変わるわけでもないけどね

それにしてもギターが面白い。
ちょっと弾いてたら2時間たってたりとかするわ


20070912030022.jpg


フェラーリが赤いから凛でマクラーレンは銀だからイリヤという無理やりな位置づけ。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7日はエヴァの映画見てきました
2007-09-09 Sun 00:57
エヴァは小学校の時ちょこっとだけ見ただけだったので、ほとんど無知の状態で見に行きました。

かなり面白かった!

続きが気になりますねぇ

20070909005628.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らぐなろくおんらいん
2007-09-02 Sun 05:15
のスクリーンショット渡されてロードナイト描いてって言われたから一応・・

女デフォ髪が一番可愛いとおも

20070902051309.jpg


塗りは後でやるかな
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
絵を描こうとして
2007-09-01 Sat 00:43
ギターを弾いてると4時間くらいたっているという・・・

今日はトラスティベルとギターで終わった。

20070901004304.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
