-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月28日
2006-05-28 Sun 03:14
20060528031306.jpg


20060528031259.jpg


20060528031320.jpg


20060528031225.jpg


('∀`;)

てかモナコGP予選見るために起きてたのに、こっち放送されてないし
うざー
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
5月25日
2006-05-25 Thu 22:08
長門にしようと思ったらハルヒに
20060525220803.jpg


イベントはなんとか終わりましたー
もうイベント前だけじゃなくて毎日やっても間に合わないくらい(汗
ロボカップもあるし・・頑張れ俺
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月19日
2006-05-19 Fri 20:00
あーきつい・・
イベント前に余裕をもって終わることってないだろうなぁ

20060519200000.jpg


20060519200028.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5月14日
2006-05-14 Sun 23:28
今日で家のうさぎちゃんを「山で捕まえてきて」9年目です

もうかなりの長老だw

更新とまってましたね・・
今同人イベントのためにゲーム作ってるんです。
PSPでも動くようにやってますー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
5月2日
2006-05-02 Tue 22:31
今日のカペタ最高だったな・・!
俺の中でカペタは今期で一番気に入ってるアニメかな~
てかSEED Destinyのスペシャルエディションが福岡で放送されないってどういうことだああああああ!!!

20060502223103.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
