-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月30日
2006-04-30 Sun 23:58
やっとできた
なにやら今時はしまパンらしいよ

しまパンにする技量なかったから今回はパス20060430235846.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月29日
2006-04-29 Sat 01:55
ハルヒがおもれーです。

20060429015451.jpg


20060429015440.jpg


20060429015432.jpg


20060429014527.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月21日
2006-04-21 Fri 23:03
N3おもすれーw

超気分爽快!!

っと気づけば次回の同人イベントまで丁度1ヶ月だ(汗
ゲームばっかりやってるわけにはいかないと思いながらもしっかりXBOX360コントローラ握ってます(死

20060421225820.jpg


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月16日
2006-04-16 Sun 18:14
今さらって感じだけどHPのほうでXBOX1のディスクイメージ吸出しとBGM抽出を載せてみた。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月15日
2006-04-15 Sat 02:37
液体はとりあえず白で塗っときゃ良いや~ってわけにはいかないよねぇ

むずかしす

今日もイニGさんの絵を講義中に。

20060415023655.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月14日
2006-04-14 Fri 01:08
さちーん塗ってるんだけど、ぱんつの色何にしようかなぁとか考えてたらすごい時間経ってるし

液体もむずそうだ

20060414010639.jpg


講義中に描いたイニGさんのところの絵の模写
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月11日
2006-04-11 Tue 22:42
疲労蓄積中
今日は大学でアシスタントのバイトやりました。

20060411224159.jpg


大きなタブが欲しいです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月10日
2006-04-10 Mon 23:02
講義始まりました

眠いです

20060410230148.jpg



20060410230137.jpg

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4月8日
2006-04-08 Sat 16:05
さて・・
そろそろ大学に入学して1年経ったわけですが、当初の予定ではバリバリプログラムを打ってるはずが・・。

絵しかやってないです

てへ(死

いやーもうね、ロボカップに出場しないといけないからマジでプログラムやらないといけないのはわかるんだけど、絵が楽しくて仕方ないというか

えぇ、まぁあくまで趣味の範囲に留めたいところですが

1年だとまだこんなもんかって感じですね。
さぁ今期も講義中にバリバリ絵描いてやるぞーw

20060408160512.jpg



20060408160527.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4月4日
2006-04-04 Tue 22:09
OverGが面白すぎて更新してなかったということにしてください(死

いやほんと面白いよ!?
エースコンバットZEROは2ステージまでしかプレイしてないけど、もう戻れないなー

それはそうとかしまし12話が全然納得いきませんでした。
なんなんだあの終わり方は・・・・!
13話はDVDらしい

20060404220946.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
