-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月24日
2006-03-24 Fri 22:51
今日はとらのあな→まんだらけ→めろんブックス→アニメイトと一通りまわってみた

とびつきひめ というゲームが気になったから買ってみたんだけど、どうやら最近発売したぽい

乳4の攻略本も買っといた

公式HPでも技表見れるけど、いちいち印刷してられん

20060324225036.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月21日
2006-03-21 Tue 21:11
友達のPS2修理した

ぶっ壊れたPS2から移植してなんとか治った

ps.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3月15日
2006-03-15 Wed 00:10
リアルな絵も描けるかなー?と思って描いてみた

20060314215944.jpg


う・・・口小さい
はい次!

20060314215955.jpg


おk?
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3月14日
2006-03-14 Tue 03:34
突然I'sを猛烈に読みかえしたくなった・・・。
全部持ってたけど売っちゃったからなぁ
ドラゴンボールみたいにリメイクが出てるからそっち買っちゃいそう

20060314033339.jpg


母ちゃんがさり気なくかしましにはまってます(汗

はずむ君大好きみたいです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月13日
2006-03-13 Mon 04:35
改造XBOXでLinux動かしてやろうかと・・。

あえてXBOXでやるところが良いのさ。

ROのE○U鯖くらいは動くんじゃないかと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月7日
2006-03-07 Tue 02:15
んーなんかやる気でないや
暇があるってのは良いことなんだけど、長すぎるのも微妙だな20060307021517.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月3日
2006-03-03 Fri 04:35
はずむ君できた~
まぁまぁ良い感じかな
20060303043511.jpg


てか4時半か・・・
寝ます、お休み。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月2日
2006-03-02 Thu 04:08
ぎりぎりのはずむ君

20060302040820.jpg


まぁやるだろうなぁと(謎
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
