-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月24日
2005-12-24 Sat 23:01
うーむ、イブなのに普通に大学の講義受けてた俺

4限の法学とか受講者少なすぎww(サボり多すぎ

6時ごろ帰りついて弟とXBOX360で遊んで、俺が唐突に

俺:そういやPSPとDSやったことないんだがどうなんだろう。
弟:え、俺どっちも持ってるが
俺:ちょwww

ということで見せてもらったんだが
PSP使いにくすぎ
画面でかいのは良いんだが持ちにくいし十字キー終わってるし、でも

051224_2104~001.jpg


051224_2105~001.jpg

ううむ、動いてる動いてる。
Toheart2もごりごり動いてる
この点は結構良いな。

DSはマリオDSとマリオカートDS面白かったw
リッジ6で綺麗な画面を見すぎていたが、マリオカートは全然OKだったな。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月23日
2005-12-23 Fri 18:54
線画
20051223185215.jpg



20051223185230.jpg


リッジレーサー6のレイブレーサーシティのグローバルタイムアタックで世界4位キター!!!!
あえて遅いマシンを選んで頑張ったのさ。
コーナーだ・・奴に勝つにはこれしかねぇ!!(加賀さん
っと明日24日か。サンタさんこないかな(ぇ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月19日
2005-12-19 Mon 20:46
たま姉という名前をよく耳にするからToHeart2の公式ページ見てみたら
向坂 環って名前だから たま姉ってことか。
絵日記リサイクル4のジャケットがたま姉だから模写+α

20051219203837.jpg


液体は色ないとむずいな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月18日
2005-12-18 Sun 18:15
ゲーセンでまた取ってしまった・・・。
不覚にも1回失敗して2回で取りました。
20051218181253.jpg


EVA知らないのに(昔アニメを少しだけ見てたが)アスカのフィギュアだけどんどんたまっていく
まぁレイよりアスカかなと(?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月16日
2005-12-16 Fri 23:24
俺の部屋がどんどん狭くなる・・・
なぜだ!? その原因は

20051216231403.jpg


20051216231432.jpg


おまえらかあああああ!!!

いやまぁXBOX2台持ってる時点で部屋かなり狭くなるんだよw

ちなみに360は縦型だから邪魔にならない
20051216231455.jpg


箱も初代XBOXと比べると全然違うポ
20051216231506.jpg


ついでにコントローラと箱も取り出してみた

20051216231335.jpg

こりゃ狭くなるよな・・。
箱の中で一番お気に入りはDC

20051216231318.jpg


コントローラも結構な数に(まだあるけど
20051216231301.jpg


さて、リッジでオンラインバトルしてきますかな。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月11日
2005-12-11 Sun 23:19
リッジ6やりすぎてほとんど寝てません
俺はADSLの8MBなんだがリッジ6で14人対戦してもラグがほとんどない!!
音声チャットも楽しいしXBOXでLiveやってても360のLiveには驚いた
ダッシュボードもカスタマイズできて楽しいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月9日
2005-12-09 Fri 20:16
またアルクエィド
20051209201458.jpg


明日XBOX360発売!!
乳4が29日に延期しやがったからリッジ6とパーフェクトダークゼロを同時購入します。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月5日
2005-12-05 Mon 23:40
冬のイベントでFateと月姫物のゲーム出すにもかかわらず、絵担当の俺がゲームをプレイしてないという謎の状況なのでたった今Fateのプロローグを終わらせてきたわけだが
セイバー強すぎ(汗
ちょ、おまwwwって思うほど強いなぁ
勉強しないといけないし、絵も修行しないといけないから明日続きをやろう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
12月4日
2005-12-04 Sun 22:54
アルクエィド
20051204225126.jpg

アルク描くのこれで2回目(? かな

PS2版バイオ4もうクリアしちゃったよ
エイダ編は結構面白かったな
俺1回クリアするとやる気なくなるから2週目どうすっかなぁ・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月3日
2005-12-03 Sat 23:29
PS2版バイオ4やっとこさストーリークリア
GC版やってたから面倒だったよぅ
今からエイダでプレイ
PS2でもアシュリーの乳のでかさがうまく再現されてるね(謎

XBOX360まで後6日
まーだーかーなー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月1日
2005-12-01 Thu 23:20
1ヶ月ほど勉強を見てやっていた後輩の子が国立大学の推薦で合格しました。

去年俺がその大学落ちただけあって受かってくれたから嬉しい。

んで今更バイオ0やってるんだけど、怖いかも(ぇ
そしてGC版クリアしてるのに無駄にPS2版もゲット

XBOX360まで後8日

バイオ0とバイオ4で時間潰せそうだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
