-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月30日
2005-10-30 Sun 21:49
祖父が亡くなってしまってちょっと更新できませんでした。

絶対泣かないと思ってたけど号泣だった俺
やっぱり別れは辛いよ。

まぁいつまでも落ち込んでるといけないからカキカキして(何故
翡翠ストーリークリアしたから描いてみた
20051030215821.jpg


なんつーか秋葉ストーリーはトゥルーもグッドも悲しかったけど、翡翠のグッドは良かったかな。
翡翠トゥルーぱ・(´Д⊂ヽ・゚・

残すは琥珀だけだ、やればやるほどいろいろわかっちゃうね。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月26日
2005-10-26 Wed 23:52
阪神まけちまったなぁ・・・。

しょぼーんだぜ・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月25日
2005-10-25 Tue 22:17
昨日シエル先輩ストーリークリアした!
それで講義中にかきかきと。
20051025221635.jpg


明らかに体のバランスおかしい
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
10月24日
2005-10-24 Mon 23:57
20051024235435.jpg

家の大学の学祭にヒロシが来るぽい

なんだかロボットの研究のほうが忙しくて絵描いてないぜ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月22日
2005-10-22 Sat 23:55
なんか舞姫にはまりまくってる友達いるからちょっと見せてもらったんだが、結構面白いかも?
20051022235320.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月21日
2005-10-21 Fri 22:29
突然ですが俺の授業風景
20051021222222.jpg


ちょっと普通と違う?けど気にしてはいけません

後ろが小説読んでてその後ろで皆で回しながらアドバンスの人生ゲーム
20051021222213.jpg


んで上の写真の描きかけの絵を完成させたけど足が頭1つ分足りないから変だ・・。
20051021222634.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月19日
2005-10-19 Wed 22:12
手が適当
20051019221121.jpg


なんか最近家に帰ってくると何もする気がなくなります
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月18日
2005-10-18 Tue 23:49
ロボット製作が忙しくて絵どころじゃねぇ!

RTLinuxにv4l2のモジュールさえ組み込むことができれば後はいけそうなんだが・・。
なかなか上手くいかなくていらいらしてます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月17日
2005-10-17 Mon 23:22
ソフトバンク負けたあああ
ちょっとしょぼーんだぜ。

プレーオフまじいらねぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月16日
2005-10-16 Sun 23:44
今日はサークルの試食会でたこやきをひたすら作って食べました
1年が2人しかきてないという事態に呆れる俺

試食会終わってゲーセン行ってメルブラで連勝かまして、良い気分で帰宅後ソフトバンクも勝ってくれたからハッピー

さてさて、次のCGのための下絵でも描こうか
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月15日
2005-10-15 Sat 02:42
できた。
20051015024113.jpg


次は誰描こうかな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月14日
2005-10-14 Fri 23:54
最近3時間睡眠が続いている。
だけど講義中に一睡もしない俺ってある意味最強!?
絵描いてると寝ないぜ。
でも眠いから今日は寝ます(ぉ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月13日
2005-10-13 Thu 23:40
へとへとで帰ってきて野球結果見るためにTVつけたら
ソ2-3ロ
あぁロッテうぜぇ
プレーオフなんてなけりゃ良いんだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月12日
2005-10-12 Wed 23:25
今日高校に行って入試のアドバイスしてきた。
きついから寝る
20051012232327.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月11日
2005-10-11 Tue 23:32
今日大学であまり話したことないやつに
「連休中何してた?」って聞いてみたんだよ。そしたら
「Winnyでアニメ落としてたよ!んでポート開放したらめちゃくちゃ落ちてくるスピード速いし!」とか
いやオープンで言うなよっつうより自慢しなくて良いからお前って感じよ
なんでWinnyとか使うかねぇ(遠い目

今度は学食で同じ学科のやついたからそいつに
俺:「さっき○○がny使ってアニメ落としてるって言ってたんだが、オープンで言っちゃいけないよな」
同じ学科のやつ:「そだねぇ。ま、俺も今日Winnyつけっぱなしで学校きてるけどなw」
俺:「へ、へぇ・・そうなんだ」

もうね・・。なんでこう俺の周りにはWinny使ってるやつばっかりいるんだ
別に合法ファイル交換してる人もいると思うから否定はできないんだけど、オープンで言うのはどうかと思うよね。
なんでもWinMXが使えなくなった?とかでny使う人が多くなったのかね(予想

そして違うやつが
「グラボのせたから俺のPCはどんなゲームでも動くぜw」とか言うんだよ
んで
俺:「へぇ、何のせたんだ?」
相手「GeForceFX 5500だよ!てかグラボのせたら64のEMUが動かなくなっちゃってさ、どうしたら良いと思う?」

んなことしらねぇよw
あぁ、もういいよ君にそんな知識はないんだね。つかいまどきFX5500ってなんだ

うちの学科は知識の低いオタクばかり。

以上愚痴でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月10日
2005-10-10 Mon 23:51
製作所要時間16時間くらいか・・・・。
あぁ、もうきついよおお
20051010235016.jpg


今から明日の講義のために予習してきます。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月9日
2005-10-09 Sun 22:13
水月むずすぎですからああああああ!!
20051009220831.jpg


てか最近ギルティばっかりやってます。
GGXX#RのCPULVマニアックでも弱すぎて、やっぱゲーセンで対人戦にかぎるよな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月8日
2005-10-08 Sat 23:53
パーツわけするとめちゃ描きやすい
20051008235204.jpg


てか今日からBLOOD+始まったけど、結構面白いな~。
SEED Destiny最終話と比べるとぜんぜん面白い(そりゃそうか
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月7日
2005-10-07 Fri 23:55
今日講義受けてたら、カバンの中にいつも入れてあるものがない!!
えぇ、そりゃもちろんスケッチブックなわけで
うっかりスキャナの中に入れっぱなしにしてたもんだから、今日はレポート用紙の裏に描いたし(かくなよ

20051007235442.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月6日
2005-10-06 Thu 23:20
エロ絵というか裸体ばっかり描いてるとマジで良いな
もっとエロく見えるように描きたいなぁ
20051006231930.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月5日
2005-10-05 Wed 02:07
半月ぶりくらいに色塗ったよ・・。
下絵が適当だったからさくっと2時間半くらいで終わったかな

20051005020710.jpg

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10月4日
2005-10-04 Tue 23:37
英語の講義で講師が
「え~この問題が今日一番難しいとこですね、それではk'君答えてください。」

とかもうね・・。
まぁ正解したから良いんだけども、こういうときドキっとするよね

えぇ、なんでドキっとしたかというと↓
20051004233515.jpg


明らかに右手が小さいなぁ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月3日
2005-10-03 Mon 23:57
うげぇ・・・
3回吐いた。
もうだめだ、寝る
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月2日
2005-10-02 Sun 21:23
昨日のSEED Destiny最終話最悪だったな・・・。
今まで見てきたガンダム作品の中で一番面白くない最終話だったかも。
Wとか 「俺は・・・・俺は死なない!!!」とかでかなり感動してたのに、SEEDは「守りたい世界があるんだ!とか生きるほうが戦いだ!!」とか名言連発だったのになぁ。

どうやらDVDの最終巻に40分の追加エピソードがあるぽいからそれに期待かね。
20051002212302.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月30日
2005-10-01 Sat 00:11
金曜日は4,5時限に代数学と解析幾何というラスボスが待ち受けてるわけだが、これが結構手ごわくて・・・。
まぁ絵描いてるんだけどね(死
てか連合 VS ZAFTで私服キラとレジスタンスカガリの協力プレイでストーリーやって8ステージでプロビデンス4体出てきたり激難
9ステージでインパルスが出てきて
エクストラステージはフリーダムを2体倒した後ソード、ブラスト、フォースインパルスが同時に襲ってきてちょっとびっくり。

20051001000052.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
