-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月28日
2005-09-28 Wed 22:43
いつものようにゲーセン行ったわけですが今日はギルティギアXXスラッシュが稼動してました!
値段は・・・30円!
100円とかやらねぇよwww

そして講義中は絵描くしかないでしょう。

20050928224141.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月27日
2005-09-27 Tue 01:49
友達から指摘してもらって気づいたんだが
アニメのEDで声の演出の紹介があるけどここですごいことがっ

まずはSEED Destiny以外のアニメを見てみよう

ブリーチ
20050927013605.jpg

一護が一番上ですね

ワンピース
20050927013613.jpg

ルフィが一番上

ネギま!
20050927013620.jpg

ネギ先生が一番上

んでSEED Destinyいくよー
20050927013648.jpg

流石に続編だけあって主人公のシンが一番上、キラは最初にはうつってないね

第2期
20050927013640.jpg

キラ出現

第3期
20050927013634.jpg

ミーアが消えた

第4期(48話まで
20050717013035.jpg

ぎりぎりシンが一番上

49話
20050927013627.jpg

あれ?w
ああ、そうだった。このアニメの主人公はキラだったね。うんそうだ、きっとそうだ

次回予告で
明日を信じて、飛べフリーダム!
シンはなんだったんだろうw
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
9月26日
2005-09-26 Mon 23:45
サボってました。すまぬ

なんつーか今日は講義が9時からあったんだが30分で終わって
5時間目に法学取ってるから6時間半も開いちゃって、家に帰るのもなんだからゲーセン行ってずっとSEEDやってたんだがやっぱ6時間半は長げぇな・・。

まぁ講義中は講義中でずっと絵描いてて(ぉぃ
帰ってきたらゲームばっかりで、だめだなぁ(遠い目
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月20日
2005-09-20 Tue 19:56
顔とか描かないでずっと体だけ描く練習してたら、だんだんバランスが良くなってきたかも

講義中に超速で2枚
20050920195505.jpg


20050920195525.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月19日
2005-09-19 Mon 23:00
RO2のMOVIEとか公開されてますね

http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917003704detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917020757detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050917034321detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050919032951detail.html
http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050919033144detail.html

なんか親父がすごいことを口にした
親父:「息子よ」
俺:「なんだ?」
親父:「ちょっとメイドカフェ行ってみようかなぁと思うんだけど
俺:「はああ?w何言ってるの(汗」
親父:「だって、お帰りなさいませとか言われたいじゃん!?」

なんつーかまぁ・・・俺の親父だし?(謎
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月15日
2005-09-15 Thu 21:30
いやー今日のTVチャンピオンはいろんな意味ですごかったなぁ・・・。
問題全然わからなかったし
ラストで
秋葉とは「僕の絶対領域です!!」とか
な、なるほど(汗
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月13日
2005-09-13 Tue 12:11
いや~良い経験したなぁ
前日とかほんと修羅場で製本作業大変だったけど間に合ってよかった

売り方とか皆いろいろ工夫してて、次の参考になった!

んで今回初めてドームに行ったんだけど、あらためて近くで見るとでけぇw
20050913115423.jpg


近くに行くと・・

20050913115615.jpg


おぉ、並んでる

中は撮影禁止&持込不可だったから無理~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月9日
2005-09-09 Fri 17:09
ふっふっふ・・・。

20050909170328.jpg


なにこのガンダム1年戦争の売れ残りみたいな数(死

まぁ後は中身の仕上げだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月5日
2005-09-05 Mon 22:45
9月11日のコミックネットワーク受かったぽ

後は描くだけ・・。
もう色塗ってるけど線画だけ載せとこ

エヴァンジェリン
20050905224415.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9月4日
2005-09-04 Sun 22:08
今日後輩のPC作ったんだが
CPU Athlon64 3000+
GPU Radeon X700Pro
マザーはギガバイトのnForce4ウルトラ
メモリ DDR400 256MB*2=512MBのデュアルチャンネル
HDD シリアルATA2の160GB
この構成で組んでFF11ベンチマーク3動かしたんだが

スコア 6438(汗

10万かかってないのにすごい性能だ

んで俺は最近熱暴走に苦しめられてるからファン買ってきたんだが、どれだけ苦しんでるかというと、下書き取り込んでパスで線画作ってて2時間くらい作業してて、さて保存するかと思ったら
フリーズですよフリーズ!
あまりのうざさにPCを蹴ることも(まじ

始めはGeForceFX 5800の爆音、熱に苦しみ、水冷キット買ってもすぐ調子悪くなってアイドル状態でCPUが50度、付属のリテールクーラーに戻すも、あまりの熱でPCが問答無用で再起動の連続を繰り返し、クロックを1.8Gに落としても50度(汗

50度なら同じじゃんと思って2.4Gに戻したらちょっと負担かけると再起動

5000円もはたいて買ってきたのがこれ↓
20050904215830.jpg


グリスをしっかり塗っていざ起動してみるも
52度ってどういうことだ

あーもううざい、この糞P4が!
二度とIntelのCPUなんて買わねぇ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
9月1日
2005-09-01 Thu 22:03
アクセス解析すると毎日必ず

ラグナロクバトルオフライン ノービス
ラグナロクバトルオフライン 隠し

で検索する人がいるw

RBO発売されて結構時間たつのに、不正入手かなぁ?(ニコニコ

まぁそれはどうでも良いとしてこの前買った追加ディスクプレイするの忘れてたから(ぇ
さくっとプレイしました。
ダンジョンのLVも結構高くて良い感じだった、アリーナもかなり遊べた
ラストが悪魔城ドラキュラっぽい音楽だったから良かったw

rbo4.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
