-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月31日
2005-08-31 Wed 23:13
20050831231206.jpg


20050901002720.jpg


20050901002745.jpg


一発で取った

てか毎日毎日CG描いてるとだんだん・・・・

うがああああああああああ!
気づけばアーケードスティックを握ってDOAでネット対戦(ぅ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月30日
2005-08-30 Tue 22:41
20050830224044.jpg


ちうさま
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月29日
2005-08-29 Mon 23:59
20050829235852.jpg


だんだん描く速度が上がってきた!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月27日
2005-08-27 Sat 19:58
時間がねぇ・・。
9月11日コミックネットワークのために頑張ってるんだけど大変だっ
一部だけ公開

20050827195741.jpg


20050827195533.jpg


20050827195630.jpg


20050827195708.jpg


恐ろしいほど時間がかかる・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月25日
2005-08-25 Thu 23:31
ネギま11巻出てますね。
いいんちょが良い感じ! でも一瞬モリガンじゃね?と思った

同人のほうは頑張ってるんだがだんだん追い込まれてきた(汗

あとこんな恐ろしいもの見つけた
http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050825151306detail.html
オンラインゲームのプレイ時間規制プログラム
これは日本でも導入したら良いかもね(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
8月23日
2005-08-23 Tue 21:02
今日は大学でVine Linux3.1をRTLinux化すべく試行錯誤
5時間悩んだ末なんとかパッチをあてることに成功
Linux使えるの俺しかいないからもはや私物状態!

んで帰ってきてこんなゲームやってました
http://www.donburi.to/~from/dtxmania/
DTXManiaっていうんだがこれが超面白くて4時間くらいずっとやってることも結構ある
BM98とか昔やってたけどその比じゃないぜ
ゲーセンでドラムマニアはVまで出てるのにもかかわらずPS2は3RDが出たっきり発売する気配もなくショボーンとしてたらこんなおもろいの見つけてハッピーだぜ
曲集めればゲーセンで出てる曲もプレイ可能
気づけば集めた曲数は4000曲くらいになってるし(汗
キーボードでプレイすると地獄を見ることになる

コントローラつなげたらこんな感じ
DTX3.jpg


なんかハッピー☆マテリアルとか写ってるけど気にしたらだめだよ?

君望
DTX.jpg


GUNDAM SEED第3期OP
DTX2.jpg

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月22日
2005-08-22 Mon 23:17
なんつーか今日はちょっと絵描いて
3ヶ月ぶりくらいにDOAUやってました。
久々にやると燃える・・・!というか
寝ぼけててセーブデータ消しちゃった(汗
コスチュームががが!!!(死

あぁ、コス出すのだりぃなぁ・・・と思いつつネット対戦したんだが、久々にやっても結構いけるね
SSランク相手でも少しは勝てたけど負けたほうが多い(ぅ

DOA4が出たらもっと対戦相手増えそうで楽しみだ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月20日
2005-08-20 Sat 23:01
SEED面白かったねぇ
またレビュー書こうかな?
ウォーターボーイズも良かったね。

んで今日はずっと絵を。
AirもFateもゲームプレイしてないからやばい!

20050820230030.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月18日
2005-08-18 Thu 23:13
なんつーかここ数日
昼間はLinuxとにらめっこ
夜は絵描き。
充実してるといえばしてるのかな~

あと友達にAIRのコミックおもろい言われたから買ってみたんだけど、たしかにこれは面白いな!
皆も買ってみるべし

朝倉
20050818231230.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月16日
2005-08-16 Tue 18:55
今日は夏コミの新刊買うために博多と天神へ

最初は絵日記リサイクルとDLだけ買おうと思ってたんだけど、あれもこれも気に入ったのどんどん手にとってレジに持っていったらすごいことになってた(死

てかこの時期に同人ショップいったの初めてだからあまりのオタ人の多さに焦ったというより

く、臭えぇ・・・・・
なんだよお前ら!って感じ秋葉原のとらのあな本店よりやばい臭いが漂ってて意識を失うかと(ぇ
まぁそれくらい臭かったってことだよ!

とらのあな福岡店↓
20050816184400.jpg


んでこいつが俺の前に並んでて臭くてたまらんかったやつ。汗だらだら流しつつ店を出て行って同人誌読んでるし(汗
20050816184412.jpg


オタでも身だしなみくらいはしっかりしようぜ!?

あと買ったときに期間限定だとかいってトレカもらったんだがキャラわかんねw
20050816185102.jpg


20050816185055.jpg


とらの後はまんだらけとメロンブックス行ってゲーセンでSEEDとメルブラとギルティやって帰ってきました

戦利品
ネギま!本はエヴァ描いてあるやつは問答無用で(何
ラグナロクバトルオフラインの追加ディスクがいつの間にやら出てるので一応買った
20050816184422.jpg


思わず買ってしまった1冊
20050816184459.jpg


またとってしまったエヴァフィギュア
20050816184509.jpg


部屋狭いのにさらに狭くなる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月14日
2005-08-14 Sun 23:11
実家に帰ってました。
そこであまりにも暇だったため近くの模型店に行ってマスターグレードのストライクルージュ買おうかなと思ってたんだけど
サイバーのプラモ見つけました!
いやーこれ探してたんだよ・・・・。
プラモはAKF-0、AKF-0/G、OGRE AN-21を買って
フィギュアは生足版レナ ZEROの時のアスカ、髪長いアスカを買いました。
どうやら生足レナとZEROのアスカはレアっぽい?

んで帰って作ろうと思ったら
・・・・・真っ白じゃん!
ってことでまた模型店まで走って(くそ暑い)色を23色、接着剤、ブラシを買ったら合計で1万超えてたし(汗
まぁ好きだから良いんだけどね。

20050814230807.jpg


20050814230818.jpg


あ、あと↓で書いてるエヴァのフィギュア1体1300円で売ってたから焦った
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月11日
2005-08-11 Thu 19:54
今日は新世紀GPXサイバーフォーミュラRoad To The Infinity2の発売日!
http://www.suni.jp/contents/cyber_rti2/index.html

予約してたので10時にすぐ買いに行って初回得点ゲット
20050811194332.jpg


設定資料
20050811194354.jpg


そして即プレイ!!   じゃなくて
ディスクの向かう先はPCのドライブ。さくっとコピーしてオリジナルディスクは大切に保管っと。

PAR突っ込んで(スワップマジックとかでもOK
20050811194108.jpg


この画面で普通にインジェクトボタン押してPS2のDVDディスクを入れる
20050811194424.jpg


手持ちのPS2ゲームで一番容量あるのがDOA2ハードコアだからこれ突っ込んで
20050811194155.jpg


この画面で強制排出(インジェクトボタン押したらだめ
20050811194209.jpg


20050811194244.jpg


今バックアップとったサイバーのディスクを入れて×ボタン押したら
20050811194409.jpg


アスラーダきたあああ
20050811194306.jpg


内容は
うーむ・・・。
MTなくてATしか使えない、コース追加なし、画質は相変わらず悪い
良いのはOVAが再現されてるのとOVA中で使われてたBGMが使えるくらいかの
少なくとも1よりは良いね、1とかまじ2日くらいでやらなくなったから。

お勧めはこっち
http://www.project-ynp.com/
サイバーのゲームと言えばこれしかない
タイムアタックで俺の記録載ってたりしますw

あ、あと帰り道のゲーセンでこれとった
20050811194320.jpg


エヴァのストーリーしらねぇ・・・。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月9日
2005-08-09 Tue 23:50
今日は大学で研修終わった後 連合 VS ZAFTやりにいった。
カガリが良いのでルージュ使ったんだけどやっぱりフリーダムには勝てなかったw
メルブラはちょっと勝ってその後3連敗・・・。
パッチあたってさちーんが弱くなってなんとも言えないが、ストーリーモードがちょっと変わってるな。EDの絵が違ってたし

後Airのアンソロ4冊買った。これでちょっと練習しないと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月7日
2005-08-07 Sun 02:15
今週のDestinyは突っ込みどころ満載だったので早速レビューだぜ

20050807005812.jpg

マリュー:あなたはムーじゃない・・ムーじゃないんでしょ
うーん悲しそう

20050807005821.jpg

アスラン:それに君を乗せてはおけない
メイリン:でも・・でも私

20050807005828.jpg

メイリン:大丈夫ですから・・・私大丈夫ですから

20050807005952.jpg

だからおいていかないでください。

おおっと!メイリン良い感じにアピールだ!(違

アークエンジェル発信してOPへ
んで先週からOPちょっと変わってるな

フリーダム→ストライクフリーダム
20050807010058.jpg


セイバー→インフィニットジャスティス
20050807010105.jpg


ルージュ→暁
20050807010112.jpg


一応ドラグーン飛ばしてる 「が」相変わらず登場が短いやつ
20050807010120.jpg


ミーティアで攻撃シーンも変更
20050807010133.jpg


OP終了後シンとカガリが交戦中 カガリが不利になって
カガリさまぁ!
20050807010146.jpg


ここでハッっと思い出した。昔こんなことあったなぁ・・・・。
あれか、ガンダムWのカトルがピンチの時にかけつけるおっさん達「マグアナック隊」ラシードのヒゲがなんとも印象的だったな。
あいつらも「カトルさま!」だったなw

んで片手やられてカガリ大ピンチ
20050807011801.jpg


20050807011814.jpg


ここでキラが登場するわけなんだが
20050807011842.jpg


20050807011852.jpg


20050807011903.jpg


ちょまwww
暁がデステニーの飛び道具食らう寸前だったのに大気圏突入してそっからデステニーのソードめがけて攻撃だぜ・・・
大気の上限はたしか約3万キロ、宇宙空間が150~200キロだったっけな
そう考えると
フリーダム何Km/h出てんだ!?
まぁアニメだからといわれるとそれまでだが気になるね(ぇ

まぁこの直後たぶん最初で最後ラクスがモビルスーツに乗ってるシーン
20050807011917.jpg


ほいでDestiny42話1番の見所(?

ドム登場
20050807011929.jpg


おっさんA:ふぅ・・やはりうっとおしいな地球の重力は
姉さん:何言ってんだい、ほら行くよ野郎ども!
おっさんB:おう!
姉さん:ラクス様のために!
20050807011941.jpg



あぁ・・・ついに変なのきた

姉さん:まずはあれだ、行くよ!
おっさんB:おう!←おうしか言ってねぇ・・・・w
おっさんA:行くのかよ

そしてドムが縦に並びだす
20050807011955.jpg

ま、まさかこれは・・・・・!?

20050807012006.jpg


・・・・

20050807013929.jpg


・・・・・・・

20050807013939.jpg


ジェットストリームアタック!!!!
20050807013950.jpg


うはwwwwwwwwwうぇ
きたあああああああああああ
しかもつえぇw
予感的中っつーかもうなんつーか

1:ザクとは違うんだよ!ザクとは!
2:あたれええええええええええ!
3:ジェットストリームアタック!
全部21世紀版ってことか!?
まぁおもろいから良いけど

ラクスとアスランお話タイム
服をよく覚えておきましょう
20050807013959.jpg


こっから戦闘にチェンジ
シンが雑魚すぎるのでちょっと遊んでやるキラ(?
キラは素手に切り替えて シンは切りかかる

フリーダム:はぁぁぁぁぁ!!!!(気合
20050807014008.jpg


むん!!!!
20050807014017.jpg


うとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?w
あ、アリエネー
ステラを蹴りでぶっ飛ばすだけで驚いてたのに、やっちゃったよぉ・・。

まぁ0距離砲撃ってシンが切れる

シン:これがビームだったら、もう終わってるって・・・そう言いたいのかよ、あんたは!!!!!
20050807014802.jpg

つーかお前いっつも切れてSEED発動してるよな。

ん?
20050807014739.jpg


ビームじゃん!?
ちょっと謎

流石にびびったのかレイが
レイ:艦長、シンを戻します
20050807014816.jpg


つーかお前が出て助けろよw

ま、こんなのはほっといて
メイリンの代わりアビー・ウィンザー初めてアップ絵じゃね?
20050807014825.jpg


レイから戻れって言われてシンがメーターを確認する。
20050807014835.jpg


ちょいまち、Nジャマーキャンセラーつんでるのになんでエネルギー減少してんだ?
OS起動画面に書いてるだけで実際はその効果発揮してないとかね(ぇ

カガリが国防本部にかけつける
なんとも間抜けなユウナ・ロマ
ユウナ:カガリ、僕君の留守も一所懸命
20050807014845.jpg


うぜぇんだよ!(予想
20050807020036.jpg

ここまで殴られるとちょっと可哀想になってくるなw

アスランシーンにチェンジ
アスラン:ジャスティスか・・・俺に?
ラクス:はい
20050807020048.jpg


ってかいつ着替えたんだよ!?こんな緊急事態に着替える暇あるのかよおおお

またカガリシーンに戻って
カガリ:もう良い、連れて行け。
20050807020101.jpg


さらばユウナ・・・。

この言葉が良かった
ラクス:力はただ力です。そしてあなたは確かに戦士なのかもしれませんがアスランでしょ
20050807020112.jpg


うーん良いねぇ~

ついでにムーさんもばっちり決めちゃってるし
ミサイル破壊
20050807020138.jpg


ムー:なんたって俺は不可能を可能にする男だからな。
20050807020151.jpg


ムーさん良いw

暁を放置したまま何故か着替えてるカガリ
20050807021019.jpg


最後の締めに

アスラン・ザラ
20050807021028.jpg


ジャスティス出る!!
20050807021039.jpg


あぁんwやっべーやっぱこの言葉好き~

んで次回は
20050807021059.jpg


声っつーことはこれか?
20050807021140.jpg


なんか声明発表しそうだな

気になったのはこれ

20050807021110.jpg


20050807021131.jpg


ムーさんが記憶を取り戻すとかあるかもしれないね。

早く来週になれええええ
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
8月6日
2005-08-06 Sat 15:24
朝倉が可愛いと思い始めた

20050806152319.jpg

20050806152337.jpg


てか今日SEED5時からだな。
今からスタンバイしとくかな(早すぎ
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月4日
2005-08-04 Thu 23:23
今日は10時から友達と大学でやることあったのに起きたら10時半(汗
一応遅く起きちゃった理由は、3時半までぷよぷよフィーバーやってたから!
むずいモードのフリー対戦でアミティ相手に17対23でした。

20050804231831.jpg


まぁ昼には学校について友達と課題やってからゲーセン行ってメルブラやったんだが
10回勝ちました
いやー良い気分だぜw最初さっちんで乱入して4回蹴散らした後 白レンで殺られました(ぅ
次みやこ使って6連勝して全クリ
嫌いな秋葉も倒せたし今日は良かった
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月2日
2005-08-02 Tue 22:44
カキカキ

20050802224052.jpg


↑を描きながら悪魔城ドラキュラのサントラ聞いてたら
悪魔城ドラキュラ サークル オブ ザ ムーンってタイトルあるんだからこういうのはどうだろうともう1枚描いてみた

ムーンつながりってことで(ぅ
塗り終わって気づいたがキャラだけ切り抜いて合成するときミスったみたいで左側だけ黒い・・・。
まぁいいや
20050802224119.jpg


てか悪魔城久々にやると面白すぎ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8月1日
2005-08-01 Mon 23:38
今日テストが終わりましたー。
1時間で帰るのも微妙なので何時もどおりゲーセン行ってメルブラで乱入したのは良いものの

また強Pきかねぇんだが・・。
ほんとうざい
後秋葉せこすぎだと思うのは俺だけか?
どうしても対人戦で秋葉に勝てません。一勝くらいさせてくれよおおお
いらいらしながら帰宅して、おもむろにPS2のスイッチをON
・・・・・。
ネギま2時間目はエロゲーか!?
いやまじでwこのかのバイトの練習付き合う時とか
「どこが一番感じるんだい?」とか「君歳いくつ?」とか
まだどんなバイトするかはゲーム進めないとわからないが、なんとなく創造がついちゃうけど、つか中学生だろ!?良いのかああああああああ(壊

まぁ・・・。
夏休みは8,9,10だけ研修が入ってるがそれ以外はロボット作りと同人誌製作かなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
