-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月30日
2005-07-30 Sat 23:17
周りの人は第3次スパロボ、俺はネギま2時間目(ぉぃ
え、だめ!?

会話の反応がちょっとむずく感じる(ネギま2時間目
朝メルブラでさっちん使ってみて結構使えそう?なコンボできたからUP
http://an21.hp.infoseek.co.jp/file/00.RPD

んでまたみなぎを描いてみるも、バランスがありえないので実写で修行します・・。

20050730231636.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月29日
2005-07-29 Fri 23:26
ふぅ・・・。
とりあえず16科目終わりました
まじ死ぬって!1日5科目もあるとやばい
後は月曜に経済学だけやってテスト終了!
もう半分夏休み気分

んで友達がスパロボ25話までいってるぽいがこれは早いんだろうか
普通にテスト勉強しないでスパロボやってたみたいだがw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月25日
2005-07-25 Mon 18:52
あああてすとだあああ
あwせdrftgyふじこlp

20050725185216.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月24日
2005-07-24 Sun 02:11
同人誌のためにFate、Airキャラ練習せねば

画集見ながらみなぎ
20050724020811.jpg

いやもう・・・Airのキャラってなんでこんなに難しいんだ
ネギまキャラとかすぐ描けるのに(´・ω・`)
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月22日
2005-07-22 Fri 23:43
昨日韓国語の講義で前に立たされて
先生:今から言う質問を全部韓国語でしゃべって~
俺:(はぁああ!?w)
先生:あなたの家族構成を韓国語で言ってください。
俺:ウリ カジョクウン アボジ オモニ ナンドンセン クリゴ チョ イムニダ。
私の 家族は 父 母 弟 そして 私 です。

んで他にも何個か質問されて全部答えれたんだけど

先生:あーじゃぁk'君は試験免除ね。

まじかあああああああ!!
キタコレ、韓国語単位とったどおおおヽ(`Д´)ノ (浜口風

あと大学でメルブラやってた
050721_1242~001.jpg


そりゃもう大学だろうとどこだろうとACスティックは必須だぜ
前の黒板に物理の公式がかいてあるけどそこは気にしないー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月21日
2005-07-21 Thu 00:28
なんか最近KOF,ファイティングジャム、DOAU、GGXX#Rだと勝てるのに
メルブラだと負けるんですよ
いやー俺みやこだから結構キャラ負けするときが多いヽ(`Д´)ノ
なんとかならねぇものか

イニGの絵を参考に明日菜

20050721002758.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月18日
2005-07-18 Mon 21:50
今日親父がポートランドから帰ってきました
お土産はこれ

Tシャツ
P7180044.jpg


チップ これがうめーんだ
20050718214248.jpg


ガム
何故かマリオがうつってるw
20050718214227.jpg


中身
結構長いぜ
20050718214238.jpg


んでラブひな久々に読み返しててこのシーンに笑った
20050718214819.jpg


そして初めてラブひなキャラ描いた

しのぶ
20050718214859.jpg


スウ
20050718214940.jpg


なる
20050718214926.jpg


さて英語の勉強でもするかー
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
7月17日
2005-07-17 Sun 01:31
今週のDestinyおもしろすぎヽ(`Д´)ノ
後半からレビューいってみよー

20050717005229.jpg

カガリ、ルージュかして!
どうやって宇宙行くかと思ってたけどルージュだったか

んでこのシーン
20050717005446.jpg

ブリッチの通信コードは覚えてるのね。
ってことはムーさんだよなぁ

おぉっとエターナルピンチだ
20050717005531.jpg


この横顔のラクス使い回し
20050717005538.jpg


マードック:電圧や保管スペックはどうすんだ
キラ:全てストライクと同じに
マードック:わかった!
んで飛び立つときまじで青いし
20050717005546.jpg

ルージュのほうが少し強いのにわざわざストライクにする必要があるんだろうかと思うがやっぱ恥ずかしいのかな(ぇ

バルトフェルドさんガイアで出撃
20050717005554.jpg


いかした出撃の後にこのパイロットスーツはやっぱ笑えるw
20050717005603.jpg


んでビームライフルでザクの頭撃った後それを踏み台にして変形攻撃
なんかこれラゴゥに見えるんだよなぁ・・。
20050717005609.jpg


20050717005617.jpg


この後グフのヒートロッドにつかまってライフル大破
20050717005630.jpg


ん?どっかで見たことあるような・・・・。
あ、これか
ステラ
20050717005642.jpg


シン
20050717011006.jpg

うほww

まぁ苦戦してるところにキラ登場
20050717011127.jpg


20050717011135.jpg


軽く数機倒した後盾になって左手大破
20050717011143.jpg

と、思ったら右手まで
20050717011152.jpg


足もかよ!
20050717011201.jpg


そして久々に再開する2人
ここはキスするシーンじゃないのか!?
20050717011212.jpg


ストフリ登場
20050717011516.jpg


そして出撃ー!
20050717011526.jpg


20050717011535.jpg

アァンwカコイイイイYO!!

こっから圧倒的な強さを見せつける

ビームシールド
20050717011548.jpg


斬って斬って~
20050717011752.jpg


20050717011807.jpg


2本のヒートロッドにつかまって
20050717011820.jpg


む・・・・

20050717011841.jpg

ファンネルかよおおおお!w
やっべ、強すぎw
旧フリーダムで羽に隠れてたバスターがなくなって、ストフリ弱くなったんじゃ?と思ってたのにファンネルだったか

そして全弾発射
20050717012212.jpg

うおおおおいwファンネルも攻撃してるじゃん(汗

旧フリーダムと比較
20050717012223.jpg

圧倒的だな・・。

ザクとグフ倒しつくしたから戦艦へ

20050717012232.jpg


そしてこのシーン
20050717012239.jpg

キュイーンっておいおい!ニュータイプかよ!?

極め付けにあたれえええええええええええええ!!!
とか今回は燃えるなぁヽ(`Д´)ノ

安堵する2人
20050717012623.jpg


20050717012631.jpg


もう最高(´ω`)

んで次週は百式かぁ、カガリが乗るかな?
20050717012739.jpg


20050717012747.jpg


あとうちの母ちゃんが先週からDestiny見だしたんだが(TV

母:たしかシンってのが主人公なんだよね?
20050717013035.jpg


俺:そうだよ
母:でもOPもEDも最期にキラうつってるよねw
20050717013043.jpg


その通りだよ母ちゃん!
まぁ主人公キラだし(ぇ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月15日
2005-07-15 Fri 23:43
ニュースでこんなのが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050715-00000008-fliv-spo
ついにサイバーフォーミュラの時代か!?

あと刹那塗った
20050715234304.jpg

やっぱ色があると味がでて良いね!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月14日
2005-07-14 Thu 23:57
ぎりぎり更新
昨日ブログ更新して風呂入ろうと思って床に寝そべったらそのまま朝になってました。

目覚めたら何故か母ちゃんがいて、心配だからわざわざお越しにきてくれたっぽい(既に起きてたが

んでいきなり
母:む、新しい漫画あるじゃん
俺:読む?(ネギま!とSEEDアストレイ
母:うむ

こんな感じでもっていかれた!w

学校
この前カキ氷食って今日はパフェ食べました、うちの学校にパフェ売ってるとこあるなんて今日まで知らなかったし。良い発見したなー

120円
050707_1321~001.jpg


250円
050714_1344~001.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7月13日
2005-07-13 Wed 23:47
くっそー期末テスト迫ってるから時間がないぜ、まじで今帰ってきた
色塗りたいんだけどなぁ(´・ω・`)

HPTOP用線画
20050713233552.jpg


刹那
20050713233704.jpg


あとうちの大学の学食なんだが夜に行くと量がありえなくて
450円の定食でこれ↓
050713_1756~001.jpg

大盛り豚丼、メンチカツ、キャベツ、味噌汁
まじ多くて死ぬw
更に友達が学食のおばちゃんに
「お姉さんサービスしてくれよ~」とか言うもんだから味噌汁がミニご飯と同じやつに入れられてもう大変
でも美味かった(・∀・)

あぁ、まだ2つ残ってた
今日朝起きたら父ちゃんが
父:息子よ
俺:なんだ
父:ちょっとポートランドまで行ってくるから
俺:?w
父:いや、だからポートランドまで遊びに
くっ、流石俺の親父・・。0歳の時から極寒の地アラスカに連れて行ってくれただけのことはある(謎
まぁ前からちょっと言ってたが、ほんとに今日遊びに行っちゃいましたー。ってことで5日間1人です。

ラスト
別居してる母ちゃんにメールで 俺同人誌だすからって言ったら
母:まじか!私もイベント行こうかな!
俺:まてwどんなイベントかわかってていってんの!?
母:電車男みたいなのが沢山いるんしょ?
俺:ううむ、全部が全部そうじゃないけどそういうのが多いと思う
母:とりあえず描きあげたら見せなさいね!

いやぁ・・母ちゃん性に対して昔からフルオープンな人だからやばいです
とりあえずイベントだけは来ないように説得せねば・・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月12日
2005-07-12 Tue 00:07
えぇっと突然ですが
同人誌作ることになりました。
まさかこの俺が・・人は変わるもんです(ぅ
漫画描けないからイラストちょっと載せてもらう予定
んで今日ネギま10巻読んでて髪下ろしてる刹那にビビっときて


20050712000514.jpg

なんかこどものおもちゃの風花に見えるような気もするが気にしない

うーんこれにも色塗ってみるかねぇ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月11日
2005-07-11 Mon 00:14
刹那の羽開いてるのをさーっと描いて、初めてペン入れやってみました。
意外とむずいなこらぁ!
それでまぁ久々に色塗ったわけだがめんどくさくなって20分くらいでやっちゃいました。
影とかなんも入れてません

線画
20050711001250.jpg



20050711001314.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月10日
2005-07-10 Sun 14:28
SEED Destinyが第4期OPになったのでレビューいってみよー

いきなりミーティア装備のフリーダムとジャスティス
20050710132348.jpg

キラ、アスラン
20050710132542.jpg


シンとデスティニー
20050710132928.jpg


20050710132936.jpg


あ、やっぱりタイトルはフリーダムなのね
20050710133028.jpg

んでミネレバ組がうつって
20050710133227.jpg


20050710133234.jpg


アークエンジェル組
20050710133316.jpg

ん、ムーさん髪きってね?あと後ろの金の機体百式じゃなくてボディーと頭が旧フリーダムじゃね・・・?

20050710133325.jpg


そしてテンポ良くキャラと機体が表示
キラ
20050710133611.jpg


アスラン
20050710133620.jpg


↑旧フリーダムとセイバーに見えるのは気のせいだよね?うんそうだ、きっとそうだ

カガリ
20050710133634.jpg


レイ 登場時間1.8秒くらいwこいつがこのシーンで一番短い
20050710133643.jpg


ルナ
20050710133655.jpg


シン
20050710133703.jpg


ラクス
20050710133712.jpg


ここで突然ミーティアで攻撃シーン
20050710134051.jpg

ん?
20050710134059.jpg

↑旧フリーダムだよねぇ・・・

サイコビグザムに突っ込むシーンをキラからレイに書き換えて
20050710134207.jpg


こっから使いまわし
キラ、ラクス
20050710134247.jpg

ミーア
20050710134259.jpg

またキラとラクス
20050710134309.jpg

カガリ バルトフェルド専用ムラサメの横が気になる
20050710134323.jpg

ミリアリア
20050710143503.jpg


誰だよおまえらw
20050710141450.jpg

ジェットストリームアタックでもするのか!?

20050710141905.jpg


20050710141916.jpg


議長とタリア
20050710141951.jpg


ルナとシン このカットみとめたくねぇヽ(`Д´)ノ
20050710142030.jpg


ここでまた時間稼ぎなのかどうでも良いカットが2つ
20050710142055.jpg


20050710142103.jpg


使いまわし
20050710142151.jpg


シンが走りながら第3期OPを使いまわして
20050710142224.jpg


20050710142249.jpg


20050710142258.jpg


20050710142305.jpg


20050710142315.jpg


20050710142324.jpg


20050710142333.jpg

んでキラがどーんとうつって
20050710142343.jpg


OPの締め
20050710142533.jpg

キラが真ん中だけど
タイトルもフリーダム、3人並んでも真ん中にキラってことはやっぱこのアニメの主人公はキラで良いんだよね?
シンのあつかいが酷いけど、これでOK!

んで、この番組は~ご覧のスポンサーの提供で~
20050710142542.jpg

あ、やっぱりキラなのね
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
7月8日
2005-07-08 Fri 23:57
大学から出て20秒くらいのところにある行きつけのゲーセンにメルブラが入ってしまった・・・。
俺ギルティとかKOFだからメルブラはあんまり得意じゃないんだよ。
でもまぁ乱入しとくかっつうことでやってみたんだが
ん・・・・?
強ボタン潰れてるやんw
超必でねえええええええw
あっさり負けたからギルティでぼこってましたよと
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月7日
2005-07-07 Thu 21:45
心理学で勉強したが人は年をとるにつれて時間の経過を早く感じるようになるそうだ。それは取り込む風景がいつも見たことあるもので刺激がなくなっていくとかなんとか(たしか

で、大学生になってマジで時間が経つのが早いと思うようになったなぁだって明後日もうSEED Destinyだよ!?
高校とかたった50分の授業なのに「あぁ、まだ3時間目かよ・・・」とか今は思わないしな(´ω`)
やっぱ絵を描くようになったのが1番大きいな!
講義中暇なら描いてりゃ良いんだし
いやいや、ちゃんとノートとってるし復習もしてるよ!?

んでまぁ今日はネギま!のまき絵を講義中に描いてました
流石に講義中にコミック出すわけにもいかんからなんとか想像しながら描く
1回目
・・・・・・。
これ目がエヴァンジェリンじゃねぇかよ!wだめだ、描きなおしヽ(`Д´)ノ
2回目
うーんさっきよりマシになってきたけどなんか違うんだよなぁ
3回目

20050707214118.jpg

後で確認したらやっぱ目が違うじゃんか゚・(ノД`)・゚・

てか講義中に寝ちゃうような人、絵描くのお勧め!俺は大学入ってから描きだしたけど最初の殺人的な絵より上手くなったしねヽ(`Д´)ノ
あ、でも一応受験中少し描いてたけどね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月6日
2005-07-06 Wed 21:37
本屋でネギま全部とガンダムSEED ASTRAY全部もってレジへ!
なかなか大きな出費だ。
後ドライブなんだが
友達がくれました
いやぁ・・・助かったよ゚・(ノД`)・゚・
そしてカキカキ、体のライン消してません

20050706213437.jpg


てかコミックのエヴァンジェリン(・∀・)イイ!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月4日
2005-07-04 Mon 23:49
どうして俺は不運が続くんだろう
立て続けに物が壊れていく

マザーボードぶっ壊れ→同時にグラボが吹っ飛んで
HDDが2個お亡くなり
CD-RWドライブもあの世へ
XBOXのドライブが死んだため修理
水冷が水じゃなくて何故かお湯(60度くらい)を循環しているため泣く泣く空冷に
今度はDVD+-RWドライブがお亡くなり

なにかの呪いか!?そうだ、絶対そうだ・・・。

まじドライブないと話にならんから買ってくるけどさ、また食費削るしか(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月3日
2005-07-03 Sun 23:53
今日はいろいろやってました

知り合いに絵描こうよ!って言ってたら1週間前くらいから描くようになって、今日はLinksのはじめてのおつかいの管理人さんと同じ絵を見て模写ってみました

はじめてのおつかいさん↓
http://fre.blog11.fc2.com/

んで、俺の絵

まずボディー描いて(これかかんと始まらんと思う

20050703235147.jpg


んでこの体にそって服描いたら終わりと。

20050703235526.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
7月1日
2005-07-01 Fri 23:35
やる気がでません
今日はこれ描いて終わった
20050701233530.jpg

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| k'のBlog |
 
